2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

りりかるまじかるー

今週のなのはマジ必見。

ぎんたま

最悪のアニメです。マジおすすめ

きんたま

なんとなく銀魂見てたんだけどこれすげえ面白いな。 それはさておき ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━ ☆★☆ 『釣りパラダイス!』第1次クローズドβ テスター当選のお知らせ ☆★☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━ご連絡が遅くなりまして…

もっと『カートリッジロード』を命じてください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm55926

しかしてないじゃないか

やっぱりガンナーになっちゃいました。今33です。 仕様の所為で金稼ぎ>レベリング>熟練くらいの割合になっちゃう。みんなもっと成長してTMで防具買ってよ! GEMINIアクレシアでいつもの名前でやってるからみんなおいでよ! このまま独りのままだったらベラ…

いるみなさない

こちらも殆ど変わってませんでした。 まートライアルなんでちょっとね。服の増え具合に感動して色々着せ替えしたりしてました。ここは認めてあげてもいい! その後この蛇野郎と遊んでみたんですが強すぎワロタ。つーかこれ懐かしのデロルレさんじゃないです…

二年ぶりぶりでんど

RFやってみました。 なんも変わってねえ…! Pot回復がマクロ化してさらにクリゲー化の予感…! スキル熟練はなんか良く上昇してる気もしたけど キャラいないのにいつもの名前重複してんですよね。取られたか? どこの鯖だったか忘れたなーとか思ってたんです…

ルニア戦記

トレイズの6出てたんで即購入! ぶっちゃけ時雨沢の中で一番好きかもしれないリリアとトレイズ。トレイズが可愛すぎるんだよ。 それとは別として、今日だけ誰でもルニア戦記! やってたから参加してみた。 結構面白いよ? アクション性はモンスターハンター…

目をつぶるとびよんびよん

川背さんしすぎた… 一応殆どのステージはクリアしたぞ…! f40のおたまじゃくしだけはガチで運勝負だけど。 http://www.turi-paradise.jp/ 応募しちゃった≧▽≦まず流行らない。

ねぎまうめえ

スクライド最後まで見ました。 川背さん楽しいです。 ねこかわいいです。

スクライド

二十話まで見ました。やっぱり最強はクーガーの兄貴なんです。この世の理は則ち速さだからな。当然だ。 でもみんなかっこいいよ!

ちょっくら寝るまで

MHGを最初っからやってみようと思う。どこまでいけっかー? 明日休みだからやりたい放題です。

海腹川背

これは流行る。

水木

しげる。じゃないですよ。 水曜日木曜日の十四時半から実験あるんですけど、水曜はそれしかないんですよね。 木曜は朝から晩までありますけど。 ただねーこの実験、三年のカリキュラムなんですよ。だから恐らく履修認定されないんじゃないかな… つーか俺が履…

今日メモ

クオリティの無駄遣い:らき☆すた 意外と良作:魔法少女リリカルなのはStrikerS あーやっぱりこなたはかわいいなあ

金曜日

履修制限かかってる分際でなんですが 金曜日が全休になりそうです

刀語

西尾維新。第三話までぺーっと読んでしまったんですがいいですよこれ。 珍しくと言うか何というか、かなり読みやすく出来てる割りに西尾テイストはそのままなので、軽く読み始めるのには結構適してると思います。おすすめです。ただしその頃にはあんたは八つ…

おわり

MHF

■クローズβファイナル参加方法 1:「モンスターハンター フロンティア公認ネットカフェ」のPCからご参加いただけます。 2:第1回・第2回クローズドβテストご当選者様も継続してご参加いただけます。 「クローズドβファイナル」の参加方法は複数ご用意してお…

オーラ占い

http://www.pure-uranai.jp/aura/ あなたのオーラは黄色

ちょっこと延長

MHF

土曜日の16:00までと延長されました。わぁい と言うわけで色々試そうとするんですが、どうも弓の強化が半端無い様子。クリティカル距離が広がったと言うことは、つまり貫通が熱いって事なのです。予想通り貫通鬼でした。あと硬直バグが直ったのはマジで素晴…

今日だけ誰でもモンハン フロンティア!

MHF

今日の俺はパーフェクトだ。先にクライアントもダウンロードしておいたし、IDだって確保してある。 しかしさっきタクさんに教えてもらうまで忘れてましたwwwwwうはwwwランチャーアップデートテラオモスwwwwwww でもね。ID/Pass入力の時のSEだ…

復活のクーガー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm100285

格闘ゲーム

久しぶりにやってみた。GGXX/とマヴカプ2をですね。 とりあえずものすごい疲れました。つーか本気でコンボとか全く繋げませんでした。ようやっとジルのエリアルが出来たくらい。大Kキャンセル低空ヴァイパーなんてとてもとても。 あ、でもオーダーソル楽しい…

外伝

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.04/20070402213727detail.html マビノギ2ハジマタ。

魔法少女…

少女? リリカルなのはStrikerSのSはS-cry-edのS。どうみても。 や、面白い作品になると思いますよ。俺的にはこのくらいの大きさのがすきだなあ…≧▽≦

デッドマンズチェスト

死刑囚の胸? 答えは番組の後で! そーゆーことでパイレーツオブカリビアン二作目。これはもう何がかっこいいとか何が楽しいとかは言わない。最高に格好いい男を見たければ黙って見ろ。五月の続編が超楽しみなんです><; しかしジョニーデップはかっこいい…