2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パンヤ!

Season3! 速攻でカズ買った! ゲイのダブルパワーショットおかしい! プリティー長島うぜえ! え、ToD? まだきてねーよks佐川

岩手県

AA

_ / \ イッワッテッケンーぶるああああああ | ^o^ | | / | /  ̄

Xyesterday

あー明日が超楽しみで眠れねえなあー 眠れないのは授業中に寝てたからでしょ! あっばれたかーハハハ! 金曜が推薦入試とかで全学休講なんですよね! もう廃人しちゃいますね!

携帯

やばいのきました。ここで起こったことはすべて夢なので忘れてください。

ToD待ち

ぴあかすで実況配信する準備は出来た! しかも音声付き! きめえ! はやくとどかないかなー

しょうどう

みなみけ三巻が無かったので衝動買いしてやったしてやった さて何から読もうかな。代返してもらってまで買う物じゃねー 12:36 蟲師やばい。代返してもらってまで買う物。 16:22 (^ w^)

動物占い、オタク

http://www.doubutsu-uranai.com/ ペガサスだと思ってたんだけどそれは父だった。俺はひつじ。メェメェ

全く意味が分からない

鍵見つかりました。ゴミ箱の中から。 誰だいこんな頭悪い事したの俺かああああ

デジタル依存症の症状

物を探しているときに検索したくなる。 ええ、部屋の鍵を無くしました。昨日学校帰ってきてからは外出てないから部屋の中にあると思うんだけどなあ。 他にも自転車の鍵とか付いてるんでちょっと大事ですね。乗ってませんけど。

この願いが叶うなら羽ばたくのをやめない

たとえ羽根のない翼でも。すげえ俺二週間学校行き続けてるよ。 と思ったら今週の水曜日行ってねえじゃーん/^o^\フッジサーン 何故かコーラの缶が高く積み上げられてるんですが、片付けた方がいいと思うんですよね。倒れて中にちょっと残ってるのがこぼれたりな…

第三期ベーカリーショップ

なんという良装備… アクセサリを見ただけで立ち位置が決まってしまった このカズは間違いなくネタキャラ と言うわけでパンヤSeason3のプレオープンに参加してきました。 CPとかPPが一定量配布されてるので、早速ショップで色々。それで↑。速攻購入しました。…

ToD

の発送延期の知らせがアマゾンから今日届いた。その発想はなかったわ。

ファイブミニのCMは

シャナのパクり。 http://out-put.jp/index.html 笑った。やりすぎ

下宿のピザ二人が

音楽について熱く語ってたのを聞いてしまって嫌気が刺しちゃいました。や、音楽が好きってのは別にいいんだけど、内容が気にくわなかったんです。これ以上は言えない。

EFB

昨日デイアフタートゥモローやってたんですよね。俺あの映画凄い好きなんですけど。 でも超低気圧で凍るシーンあるじゃないですか。あれがどうみてもエターナルフォースブリザードです。本当にありがとうございました。

寝てません

数ヶ月ぶりにスーパーヒーロータイム見たんですけど、ボウケンジャーのクオリティが全体的にすんごいことになってますね。特に戦闘シーン。何か変えたのかな。 カブトはマジで数ヶ月見なかったらもうわけわかめになってた。カオスパートだけは絶好調でしたけ…

土曜の昼は

パンヤしすぎて普通に寝坊でした。本当にごめんなさい。

目くそ鼻くそ

札幌今日吹雪だったんだって? ヒャッハー冬が早いなあおいwwwww 本当にありがとうございました。

のんびり

パンヤしすぎたので今から寝ます。

玄関のむこうは

雪国の町でした。 もうやばい。北見やばい。何がやばいって降雪通り越していきなり積雪。ドカ雪。 一応今現在は溶けたけどまだがっつり白い世界ですよ。終わった\(^o^)/

絶望した

天気予報に雪だるまが<(^o^)>

ネタにもならねえ

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00285813 普通すぎてつまんなーい。ネタが無いからやったのにー。

悪一文字

誰かのパクり構図ですが最近はローグです。あれ騎士は? って思った奴。正しいですよ。 いやあ回復アイテム代すら怪しくなってきてしまいましてね。というか最近気づいたんですけど、まともに狩り出来るキャラがいなかったんですよね。ケミはもはや露天用 と…

タバスコ

調味料使うってレベルじゃねえぞ! ごめん言いたかっただけ。PS3凄い面白いですね、端から見てると。

湿度100%

湿気の多い高校生が湿度を題材にした映画を作ろうと奮闘するラブコメサスペンス やーなんか風邪ひいちゃったみたいなんだけどさ、何か体中しもやけみたいに真っ赤になってかゆいんだよね。なんだろうねこれ。毛細血管大破損、みたいなっ! 原因は洗濯物で湿…

女神のんーんー

Caress of Venus聴いてたらどっかでCaressって単語使いたくなってきて、どういう意味なんだろうねって調べてみた。 ━━ n., vt. 愛撫(あいぶ)(する); 抱擁(する). 普通に考えれば普通の意味だけど、あまり公で使わない方がよさそうね。ちなみに抱擁はどっ…

パソコン

二台目が欲しいんですけど。ハードオフでそれなりのが二万で売ってたんですよね。ただどうやって持って帰るかってことで見送ったんですけど 今日見たら無かった<(^o^)> あと今日の某MMOのオープンテストについては触れない事にしますね。

ぼてんだー CABALのカオスっぷりが最高に笑えた。カオス動画見たい方はご連絡ください。

浮かぶ雲のように

早速初日からサボりそうになったので、ほんとにSTAY AWAYのPV流して腹筋腕立てしながら歌ってました。かなり肺にキます。 そしてちゃんと浮かぶ雲の〜からは合わせて体を動かしましたよ。 話は変わりますが今日交差点の段差踏み込んだら、膝がぶちって言った…

ここに宣言します。

風呂に入る前に十分間体を動かす。これ。 理由は寝るためです。体動かせば寝れると思ったからです。べ、別に体力落ちてちょっと腹筋しただけで息切れしたからなんかじゃないんだからね! というわけで今ちょっと体動かしたんですが、五分で体が悲鳴を上げま…