鉄騎

http://tekki.gameyarou.jp/
あのxboxのだと思った? ざんねーん!
配信でふと見て興味を持ったんですが、実際やってみたらこれが面白いじゃないですか。FPSやTPSにはあまり触手が動かない僕ですけど、メカ大好きで操作感も大分素直なこのゲームはなかなか好きになりました。がっちゃんがっちゃん動くのが素敵…ミサイルやロケットもちゃんと素敵な軌跡を残して飛んでいきます。動きもかわいいけどcool!
強襲型が楽しすぎて困る。シールドマジkatateeeeeee!! ミサイルもライフルもきかねえええ! needrepair! はやく強化ノコこないかなー…
ちゃんと四脚もいるんですけど狙撃手なんですよね。足四本なんだから動作も積載量も四倍で最強だろ!! と言うことは無いらしい。
しかしメディックが高レベルにならないと使えないんですよね…16vs16くらいなんですがメディック1とかあるからほんとに怖い。