2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

総毛立ち

猫轢きそうになった…ゴキゲンなステップで雪山の影から出てきてマジで焦った。アニメとかでほんとに良くある感じでこっち見て逃げてったけど、あれ人間だったら多分轢かれてたな…。猫で良かった…今年一番焦ったわ。 つーかこの二日連続で怖いこと起きてるん…

つぶやき始めました

http://twitter.com/yyuug で←にガジェット配置しようと思ったんだけどなんか上手くいかないからこのブログやめる! 年内にはやめゆ! 続きはmixiで。 実際ここまで見にくるの面倒ですものね…そのうちやめようとは思ってたんですけど。でもブログはブログで…

[>たたかう

今日は宅配忘れや前の車のケツにニアピンなど恐ろしいミスをしました! 22連シフトも十日目にして早々MP切れと言わざるを得ないようだ。ララナフマナ こう書いたらまだ半分も経ってないのかと悲観的になってしまった…最近のゲームってMPの概念が弱くなってますよね…

鉄騎

http://tekki.gameyarou.jp/ あのxboxのだと思った? ざんねーん! 配信でふと見て興味を持ったんですが、実際やってみたらこれが面白いじゃないですか。FPSやTPSにはあまり触手が動かない僕ですけど、メカ大好きで操作感も大分素直なこのゲームはなかなか好…

マガシ抹殺計画

ばかりやってると気持ちがすさんできますね。

天使が鰹節咥えて来た感じ

にゃんこいが終わってしまった…と思ったら! 二期あるでこれ! いやったあああああ!! そして一月からはひだまりスケッチだ…さあ諸君この天使ラッシュを止められるかな?

未だ雪降らず

このままずっと積もらなければ良い。なんて上手いこと行くとは思ってませんが実際クリスマスくらいまで雪積もらねえんじゃねえかと思った所存であります。でも今日とうとうマイナス六度くらいまで下がりました…なんと明日はマイナス十二度まで下がるそうです…

ダブルセイバー厨

ぶっとべー(^o^)/ でもトルネードダンスの全段吹き飛ばしが無くなってるので結構環境に優しい武器になったんじゃないでしょうか。新PAのサイクロンダンスはもの凄い打ち上げてもの凄い吹き飛ばしますけどね。でもソロだともの凄い心強いです、全方位打ち上げ…

寒い

今からバイト。百歩譲ってアヌビスのJTは闇属性にして欲しかった つーかまだ雪積もってねえんすよねー。冬タイヤは本当に良く滑りますね。うっすら積もったと思ったら一晩で溶けて翌日には雨ですよ。またエロニーニョ現象で気圧配置入れ替わっちゃってるみた…

アヴァロンの鍵オンライン

あんなに神ゲーなのに知名度が低いのは何故なんだぜ。まあ確かにあまりにしょぼくて絶望しかけたけど内容は普通に面白いんだよ! しょぼいけど PSPo2の初音ミク衣装が思いの外出来が良くて普通に着てる。水色の縞々パンツは公式設定なの? あ、来週から蜃気…

先にいってくれなきゃ這入れないよう(車が

ブラックアイスバーンだ…さあ諸君、車が滑るのを止められるかな? ここ数日バイトが本当に忙しくて師走でした。今でさえこれなのにクリスマスと年末年始とかそのなんだ、困る。 俺ルミアと結婚するわ…

寒い

ヤマダ電機で買ってきました。バス停あるのにバス行かないから何かと思ったら長距離バスのバス停かよ… ついでに今日からアヴァロンの鍵オンラインのオープンβでっす! ちょっとやりましたが即メンテ始まりました! 画面ちっちぇえー! 何かスターターにディ…

俺、ルミア・ウェーバー! よろしくなっ!!

売り切れてました… 明日本気出す。つーか十時半上がりのはずのバイトが十二時に終わってちょっと遠いゲオが閉まった。今日に限って… つーかあの売れ方は間違いなく前日から売ってただろ…マリオとかが在庫あるのになんでこんなおっと それはともかく、アヴァ…