2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

年の近い従姉が結婚すると聞いて

昨日は一日インターネットが止まっていたので本読んでました。やーもうネット回線無しじゃ生きていけないね。 そういえば学校にある階段の下の方にスズメバチの死骸が落ちてるんですけどちょっとドキッとします。

は? 何を言っているの?

今ラグナロクの公式見たらスクルド鯖とか書いてあってポルった。えーどゆこと?

毎回癒される

死に際の光合成。

俺がいつナイトになったって証拠だよ

ナイトになれました。 画像とは特に関係ありません。

本が増える一方

更新しろって言われたのでします。 しました。

久しぶりにヒーヒーした

LEEの二十倍カレーっていうレトルト食べたんですけどね、想像以上にすげー辛くて今日腹痛が痛かったです。 あれはおすすめできる。

きもちよくなってきた

ふと思い立ったんですがちょっと声が気に入らなかったのでキャラ作り直しました。 が、もっと気に入らなくなった上に時間が異常にかかるため諦めました。フェイスで変わるらしいんだけどちょっと声の作りが適当すぎねえ…? なんか元の声にエフェクトかけて変…

やってみてわかるタルタルの可愛さ

これだけじゃ何やってんのかわかんねーし。結構楽しんでますよFF11 あ、でもダウンロードに二日かかったのはゲームに限らなくても初めてでした。驚異の回線の細さ…僕は気づかなかったんですけどP2P方式っていうやり方ならそれなりに早かったらしい。それでも…

逆に頭がおかしくなって死ぬ

そういえばFF11がパッケージ制撤廃するそうですよ。無料体験期間二週間ですって。 というわけでクライアント落としてるんですけどそろそろ十二時間経つんですけど一向に落ちてくる気配がないんですけど

ねみい

クラナドはじまんのおせーよ… 妖精と伯爵 ● ロザリオとバンパイア × のだめカンタービレ ○ でもどれも見る気はしないよなー。妖精と伯爵なんて笑いっぱなしだったし。悪い意味で。キラキラキラ キャシャーンに期待

アニメの話ですけどね

ONE OUTS △ 魍魎の匣 ×←話が面白いのは分かるがぶつ切りになんて見てられねっす。 つーかどっちもマッドハウス。名は体を表すってね。だが最近はどうだ

ワンナウツ

マッドハウスなうえに萩原聖人だからアカギにしか見えない

あ、アニメの話なんですけど

喰霊 ◎ あかね色に染まる坂 × らしい ヴァンパイア騎士Guilty 罪 週刊美肌一族 ノーカン ここから本の話--- 文学少女シリーズ ○ 9S ◎ とある魔術の禁書目録 △ 最近読み始める予定の本です。上二つは初巻を読んだんですけどナインエスがすげー期待度高い。や…

オオカミがトイレに入って

紙なかったし。マジ焦ったし。

ー!

機動戦士ガンダムOO ○ 今日の5の2 ○ 5の2は原作読めばいいと思う。

たよー!

TALES OF THE ABYSS ○ 鉄のラインバレル ○ ここから土曜日--- かんなぎ ◎ 低俗霊DAYBREAK 低俗 地獄少女 △ ケメコデラックス ○ とある魔術の禁書目録 ◎ 土曜日が最初からクライマックスだわ…スーパーアニメタイム始まった。でも時間がばらっばらです。 そう…

スパロボZ

なんかツボった

はじまったよー!!

ヨザクラカルテット △ CLANNAD ◎ 黒執事 ●

後期アニメはじまったよー!

とらドラ! ○ キャシャーン ● ヒャッコ 今日の5の2 × 3:12 あ…