あ、アニメの話なんですけど

喰霊 ◎
あかね色に染まる坂 × らしい
ヴァンパイア騎士Guilty 罪
週刊美肌一族 ノーカン

      • ここから本の話---

文学少女シリーズ ○
9S ◎
とある魔術の禁書目録 △


最近読み始める予定の本です。上二つは初巻を読んだんですけどナインエスがすげー期待度高い。や、別に俺が出てるから買った訳じゃないんですよ(∵) 初巻の割にすげー文章力があってこれデビュー作だったらちょっとこえーなとか思ってたら違ったらしい。でも久しぶりにぶっ飛んだ世界観の割に安心して読める作品でした。
文学少女はちょっとキャラが弱いかなーなんて思ってますけどとりあえず三巻まで読めば絶頂するらしいんで期待してます。ちなみに今日これらの二巻と一緒にとある〜一巻と図書館戦争の終巻(?)を買ってきました。たまに財布に金があるとこれだ…まあ教科書代は安く上がりそうだしいいか。よくねえよ
最近読んだ本では狼と香辛料嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんそれぞれの最新刊と有川浩自衛隊三部作ですかね。自衛隊三部作が間違いなく他人に薦められるのはいいんですけど、前者二つがね…そろそろ強く感性を刺激されなくなっちゃったかなあ…。俺くらい飽きっぽいとすぐに新鮮味を求めてしまうから困る。
んーどれ読もっかなーまようなー順当に行けばとある〜なんですけど図書館読みてー。でも寝よう。寝る…