2007-01-01から1年間の記事一覧

おはようござ…(∵)

寝過ぎだろ常識的に…

なんという良ゲー…

PSO

ゾンデを当てたら着地ポーズのまま固まってしまった。 このシノワは間違いなくエンタテイナー 書くことがないので適当プレイもいいとこです。ぽんぽんかわいい あ…みなみけ…

本屋無くて絶望した

グレンラガンとヴァンドレッドの順位入れ替えていいかな

北の大地への一歩

札幌はいーところだー PSOおもすれ(∵)

俺メモ:見たいアニメ

天元突破グレンラガン ↑ ヴァンドレッド 見たいランク 蒼穹のファフナー | 創聖のアクエリオン ↓ おい年越しで見ようぜ(∵)

クリスマスだけど

今日はこのくらいで勘弁してやるか。

クリスマスだからー

さて食うか

天皇誕生日の振り替え休日ばんざーい

ばんざーい\(∵)/

天皇陛下ばんざーい

ばんざーい\(∵)/

おっきくなったらぶんぶん振り回すよ!(葱を)

昨日のミクなんですが どうみてもタマネギです。本当に道産子でした。

きっときみはこないー

そういえば北見工大生協のクリスマスフェアってクリスマス十日前に終わってるんですよね。よくわからない そんな工大生協の一面。ほんとよくわかんない

こんな良ゲみたことな

PSU

PSU始めました。 ってほど最近始めた訳じゃないんですけどね。↑のも10/14のスクリーンショットですし。ちなみにこれ周りに誰もいないの確認してやったんですがちょうど撮影した直後に人がいてすげー恥ずかしくて顔真っ赤 と言うわけで今ファンタシースター十…

これは踏み台にせざるを得ない

AA

なんという一体感・・・  ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ .並んだだけでワクワクしてしまった  ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ この俺は間違いなく踏み台  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ / ̄\ / ̄\ ./ ̄\ -,; | ^o^ | -=,;.| ^o^ | -=,;.| ^o^ | ニニ= , _\_/ _ -,,_\_…

PANG!!

肺の調子がよろしいくないので病院に行ってきました。 ただ以前の気胸と呼吸の乱れは同じものの、痛みは明らかに違う症状だったので別の何かだと思います。と。 とりあえず検査します 血中酸素量→異常なし 肺の吸気→異常なし レントゲン→異常なし 血液検査→…

Yes!

プリキュアファイブ\(^o^)/

咳が

なんか推薦入試で今日は全学休講でした。 で昨日は金曜授業だったんですが知らなくて朝っぱらから行きました。 木曜は朝一からあるんですが金曜は二講目からなんですね。まあ不気味で素朴な囲われた世界読んでたからいんですけどね。 と言うわけで読み終わり…

興味を持ったゲーム

ギルティギア2 RTSらしいと聞いてたんですが今日ちょっと話題に出て、動画とか見たんですけど。 すっげー面白そうでした。 確かに洗練されたRTSみたいな超絶おもしれーとかじゃないんですけど、今までに無いジャンルの戦略アクションって感じでしょうか。何…

ガッシ ゲホ

尻は切れた。切れ痔(笑) 笑い事じゃねー本気で痛い! トイレットペーパー真っ赤なんだよ! 真っ赤な誓い(熱)バカヤロー! あと咳しすぎてとうとう喉が痛くなった。これはちょっともうだめかもしらんね。 今日こそがっつり寝るぞ…昨日マジで咳が酷くて寝…

俺はとんでもないことに気づいてしまった。

実はもう十二月である。 おおすごい! こんな事に気づくなんて俺はスカジに凍らされてしまいそうだ。寧ろ凍らせて。 頭がまたRTS脳になり始めてるので明日の電気回路中間試験は絶望的です。というか風邪ひいてんだから少し脳休ませろよ^^;熱暴走してんじ…

ぐえあー

お金下ろしに行きたいんですが隊長が許さないので体調が優れないので行けないんですけどちょっと財布が心許ないし保存食とおやつと飲み物が尽きました。紅茶とのど飴で耐えてます。 そんな中AOMとかやってるわけですがみんな神話ユニット出してる中俺だけAOC…

今なら血だって吐ける!

ってくらいのどが痛いんです。咳が止まらないんです。 一度咳をしたらそれまでさ…(∵) 電磁気追試うけてこよっと

風邪引いた気がする

そんな気がする。 部屋に放置してあるコーラの缶が増えてきたのでネガティブ期に入ってるんでしょうかね。あと何週間かがんばろうと思います。 つーかまだ今月の刀語読んで無いし。そういえばシャナも最新刊出てるみたいだけどなんか買ってないなあと。 実は…

北見再開のお知らせ

すごくあたたかいナリ… なんか雨降ってるし俺帰る頃に止むしこの国始まったな。でももうだめかもしらんね

北見終了のお知らせ

うわあ霜下りてるよ息白いよもう駄目だこの国は終わったやってらんねー←午前中までの俺

ケツ大好き作者

ブラックラグーンのアニメをぶっちで見てたわけですが、レヴィかわいい 百聞は一見にしかずって事で24話全部見ちゃってください。ターミネーチャンと日本編だけはガチ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm462335 OPのレヴィかわいい

全盛期のイチロー伝説

・3打数5安打は当たり前、3打数8安打も ・先頭打者満塁ホームランを頻発 ・イチローにとってのホームランは内野安打の打ちそこない ・先頭打者サイクルヒットも日常茶飯 ・9回裏100点差、チームメイト全員負傷の状況から1人で逆転 ・ワンバウンドも余裕で…

元ざや

FEZ

結局みんなで戻ってきました。 ちなみに↑のアゼリーは二千円とりあえず投げ込んで十一回、出た物全部リサイクルして九回、さらに出た物リサイクルして六回、さらにさらに(ry くそうこれでラストか!→コイン*3→今度こそラスト…→ヒュンケルのレアアニメ→で…

北見始まったな!!1

携帯の天気予報を見ると見慣れない雪だるまがいた。 スズメとのなわばり争いも激化しそうです。最近ほんと頻繁に来るな…

鏡音リンちゃんです

狼と香辛料読んでるともうおまえら結婚しちゃえよって言いたくなるから困る。 あと http://www.youtube.com/watch?v=Ac7BnF3p_Ig マビノギ始まったな。

カップラーメンは人体に対してこんなにも危険!!!!!!!!!!!!!!!

1)ラットによる実験では、ラットをラーメン内に入れると87%の確率で溺死する。 2)カップラーメンを食べた人が将来200年以内に死亡する確率はほぼ100%。 3)凶悪犯がカップラーメンを購入する確率は、 同じ犯罪者がアフガニスタン国債を購入する確率より…