2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全然溶けてねー!

大雪大通

文字通り大雪でしたが…。 ヤバイ。何がヤバイって除雪されてないからちょっと脇道入っただけで埋まるのがヤバイ。本州の人は一度車が埋まるって事象を体験するべき。初めてだと絶対ヤバイ。 朝(昼)起きると雨音がするからあー雨かだりいなとか思ってたら止…

配達

案外と出来るもんです。分かってはいたけど運転は体が覚えてるってホントですね。あとやっぱ軽自動車はすごい小回りくんが効くわー。 五時間やっておしまい。 そういえば触れるべきなのに触れてなかったつよし君、何で触れるべきなのかは知らんけど。これだ…

けいおん!

まあ見てたら楽器やりたくなりますよね。 さて明日は研修終えての初勤務ですが流石に少し緊張致して。やっぱ配達すっかなーある程度運転の感は取り戻しておこうかと思ってた矢先の風邪っすからね…とりあえず鼻水等の諸症状は治まりましたが今度は咳が止まり…

アルバイトが忙しくて!

更新してなかった訳じゃないんですよー つーか次は金曜日なんでここ数日結構暇です。まーバイトの方はラッシュ時には凄く忙しくなるんでやりがいはあるんですけどね。配達が始まるとどうなることやらー。地図の予習でもしておくべきかな。 じゃあ何で更新し…

エッビマヨマヨ

初勤務でした。明日はなんか二時から十一時までの九時間だそうです。 大体思った通りなんですがファストフード店のアルバイトするともうそこの物食べられなくなりますね。や、別に悪い事はないですよ! ただちょーっと認識が改まるよなーって! 大丈夫! や…

G10アップデート

シカがかわいいG10 G10おわり

ピザーラお届け

テンフォーピザのアルバイトに採用されました 頑張ります! ぜってー腹減るだろこれ! ちょっと怖いのはこの異次元北見で配達という仕事が果たして可能なのかどうか。あー考えてもなかったわ…地図はあるんだけどかなり凄いらしいよ… 金曜日から勤務らしいの…

胸キュン

戦場のヴァルキュリアのアリシアが可愛すぎて大変だ

アニメの話

東のエデン ◎ キャラクターデザインがハチミツとクローバー・三月のライオンでおなじみの羽海野チカです。かわいいです。 俺多分初めてアニメで股間にぼかし入ってるの見たわ…って方も多かったはず。ファーストインパクトが近年稀に見る強さのこのアニメ、コ…

アニメの話

はい皆さんお待ちかねのアニメの話ですよ シャングリ・ラ ◎ Phantom ○ 蒼天航路 ○ タユタマ △ GHOST △ ティアーズ・トゥ・ティアラ ○ リストランテ・パラディーゾ ◎ ○ばっかやんけー! そうなると○は全部△に置き換えてもいいレベル。要するに確かに面白いん…

予想通りの早さ

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/wes/ 三分で完売だってさ

アニメの話忘れてた

鋼の錬金術師 ○ いいんだけどちょっと期待外れかもしらん。今風ではあるけど俺は前のアニメの方が好きかなーって。まだわかりませんけどね。 あとなんでラルクじゃないの?

the Hunter

最近アニメのことしか書いてないので面白かった話でも。 汽車で札幌から帰ってくる時の話なんですけど、突然汽車が急停車したんですよね。結構山の中だったんで何となく予想は付いたんですが、案の定すぐに車内放送で「ただいま鹿と衝突したためやむを得ず急…

アニメの話

夏のあらし! ○ 咲-Saki- ◎ 全く今期はエロアニメが多いな。咲の設定が全体的にひどい。中学校に麻雀部があって自動卓があるとか…まあスカート丈あんなじゃ風紀もクソもないっすよね。ちょっと下から見たくらいで尻見えてるじゃねえか… 夏のあらしは正直キャ…

アニメの話

バスカッシュ! ◎ 戦国BASARA ◎ アラド戦記 × クイーンズブレイド ● やべえー金曜日神がかってんだけどの件 バスカッシュはまあすげえんだろうけどー別に期待はしちゃいねっかなーとか考えてたら甘かった。熱い…。ぴあかすじゃないと見れないのが悔しいくら…

アニメの話

アスラクライン △ 神曲奏界ポリフォニカ crimsonS △ 戦国BASARA ◎ 戦場のヴァルキュリア ○ BASARAもっかい見ましたけど大変面白うございました。奥州筆頭伊達政宗の馬マフラーついてんのな。あれですよマフラーってもちろんバイクのですよ。 アスラクライン…

予想を遙かに上回る早さ

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/wes/ 「もうやるのか!」「はやい!」「きた!移転きた!」「鯖移動きた!」「これでかつる!」 かつるかどうかは別に知らない。でもぶっちゃけ少なくとも三ヶ月くらい後だと思ってたわー何を思ってこんなことする…

アニメの話

2009年度前期が始まりましたね。ぶっちゃけそんなにおおってなるのはない。 PandoraHearts △ けいおん! ○ けいおん! はまた京アニかって言っちゃう感じ。まあ見るんですけどね。女の子パーラダイスサイコー! いや…正直夏目友人帳が終わってからというもの…

彼女が出来ました

嘘です