2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなことより雨乞いしようぜ

なんて冗談飛ばせないくらい本州の方は降ってるんですって? どっかの国が水没したとか。確か誰かいたよねあそこ。 僕はとりあえず九月一日に病院行ったあと、映画の日なんでハンコックでも見に行こうと思ってます。ウィルスミスって事は吹き替えは間違いな…

そんなことよりA/Bを…

http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign10.asp そのはっそwwwwっうぇwwwwwwww俺歓喜wwwwwwwwwwぎゃはははははは! まあアニメは全く見てないんですけど。つーかぶっちゃけ文庫の方も最近はそこまで熱意が無いというか、でもま…

ヘイムダル? ヘイルダム?

ずっと後者だと思ってたんですけど前者らしいですね。ヘイム!ってなんか積水ハイムみたいでなんかもにょもにょする。 そーゆーことかどうかは分かりませんがヘイムダルサーバに流転してきましたー。たまにLisaにもいくよー。いこっかなー。 そんなことより…

ギギギ

お察しの通り全身筋肉痛です。いたい http://toh.namco-ch.net/ でもちょっとこれは無いと思いません…? FFでやれよ… って話をIRCでしてたらラタトクスやりたくなってしまった。Wiiとかさすがに買う気起きないわーってスマブラ出る前と全く正反対ですよね。…

PSポゥ!

ファンタシースターポータブルなんですけど、結構楽しんでます。でもストーリー進めないとフリークエスト全然出来ないのは二人目とか作ったときにだるいなーって思いますー。まあレベル上げだったらダウンロードクエストのビルデゴラスでもやってればいいん…

マクロスF

ないわ…いやアリだけど…ないわ…

セグウェイ乗ってきたわああああ!

これは間違いなく流行るなあああ! 未来の乗り物だわ! あといろんな独創的な自転車に乗ってきました。というか久しぶりに体使って遊びましたわー、明日は筋肉痛だな。楽しかったけどだるま落としには完敗でした。奴は手ごわい…このブランクを塗って固めたよ…

決して今沖田訳ではないのだが

人間人間読んでました。悪くない。伊織ちゃんこんなにかわいかったっけ? あとこっちにいるうちにやっておきたいことと言えば、P4打開、眼鏡の買い換え、セグウェイに乗る、エコバック作り、恋人作りってとこかな。今度ガトーキングダムでも行く? ビーチバ…

コーチャンフォー!

長らく行ってみたかったコーチャンフォーに行ってきました。すごいや…本の宝島だ! でも欲しかったものはほとんどありませんでした。有川浩はまあなんか話題作すぎて色々ありましたけどね。これ以上買ったらこっちにいる間に読めないし… マンガはさっき全部…

ファイアボール

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2929840 ゲデヒトニスの可愛さは異常

スク(ランブ)ルド鯖

びろーん どうもアコライトとマジシャンの育成においては情熱に尽きない僕です。ああーあこたんかわいいよあはあー とはいえアマツ畳はホントに一部屋1人いるんじゃねえかってくらい混んでたので、二層に逃げ込んでもホロンが必要以上にテンション高いのに…

ゲームするために帰ってきました

札幌帰ってきてから一発目の日記ですよー。 金曜日の夕方に帰ってきて、土曜日にはキャンプに行きました。いつものとこです。 今回は道外から四人(!)もの方が参加してくださいましたー>< うち二人は元道民ですけども。でもあと二人はガチ参加してくださ…

格闘技世界チャンピオン

最近部屋にクモがよく出没するんですがおまえらなんかした? 酷かったのは急須にお茶入れて注ごうとしたら注ぎ口から出てきた時。迷わず悲鳴を上げてしまいました。 で本とか全部実家送ったんですけど くおお:(゙゚'ω゚'): あー実家帰る手荷物の準備してねえな…

三年間の積み重ね舐めてたわ

段ボール箱三つじゃとても収まらないお…つーかほんとに電撃文庫しか買ってねえな。どんだけ表紙買いだし 生協からかっぱらってくるか! つーか実家帰るための荷物も送らなきゃいけないからこれ七箱くらいになるな…いくらになるんだろう。とりあえず車たのむ…

グーグル先生さすがです

http://alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-154.html さすがです。はんぞーさんこれはちょっと…

フォルクスワーゲン1L

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080529_vw_1l/ これほしい

あさー!

よーしおはよう 朝飯も食ったし万全だな! またクソしたくなったらどうしよう…

うわあああ:(゙゚'ω゚'):

試験中ずっとうんこしたくてしょうがなかった…腹痛もう少し自重してくれー! 頭がどうにかなりそうでした。途中結構長い計算式二問の答えを逆に書いてしまって一ページ丸々書き直しですよ。おかげで最後の一問解けなくて… あ、電磁気受かったみたいです。

昨日の湿っぽさが吹き飛ぶ様な気持ちのいいあさー!

おはよう…

月曜日ですよー!

明日は七時に起きて少し勉強する! にしても今日の湿度の高さは異常だった。ついでに洗濯物干した直後に雨降ってきたから地獄の様相を呈していた。さすがの俺でも上半身裸だったは… あとよくよく虫が室内に侵入してくるんですよ。羽虫は別に何ともないんだけ…

骨盤AA

AA

く~ ̄`‐- 、 ,,.+'"~ ̄`> 化石の復元に失敗した L、 ::;: `‐‐‐‐‐' ,..」 ! ::;. ,.;:::;: :i ガツッ ヾ ,-‐、 ,‐-、;;::;:― 三三 `、 { / ヽ、} / ┌──ヾ○ <ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛マ゛ァ゛ァ゛ネ゛ェ゛アア゛ア゛ァァァ!! > `´人_人 ´ く (ヽ `ヾ,.ノ 〈ヾ_ノ…

スク(水の)ルド

別に逃避とかそういうんじゃなくなんかやってます。 BOTいねーとかそういうのはわかるんですけどアカデミーの中を流動するPC達がBOTに見えてしょうがないです。さすがの俺でもそれはちょっと…あとルーンえろすぎワロタ やっぱりのんびり適当にプレイするのが…