ヘイムダル? ヘイルダム?

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20080828/20080828021942.jpg
ずっと後者だと思ってたんですけど前者らしいですね。ヘイム!ってなんか積水ハイムみたいでなんかもにょもにょする。
そーゆーことかどうかは分かりませんがヘイムダルサーバに流転してきましたー。たまにLisaにもいくよー。いこっかなー。
そんなことよりこのブラックスミスほぼ五時間で出来たんですけどね、二時間くらいタクさんに養殖してもらって、残り三時間はアカデミーという養殖施設で培養されました。ちょ→スパルタ的なー。みたいなー。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20080828/20080828021943.jpg
このアイコンの数がすごい。ウィンドウォークとかないわーあのローグどんだけ盗作してんだよっていう。この状態だとウルフが三回突いたら死にます。たまにカートレボリューション一発で死にます。
そういうの抜きにしてもアカデミーっていいよね。でもウルフはしばらく見たくないぞ。