2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二色歯磨き

今日初めて白の割合が勝った で退院したんですが七日に検査してその足で北見帰ろうと思うんですが一週間サボりですが何か質問ある?

ドラマ

ナースあおいってドラマがおもしろかったです

明日だよー

手術が。 とりあえず北見に帰るのは遅れると思います。

やべえ

また入院かも('A`)

日曜の吉野家

信じられないくらい殺伐としてた。

吉野家

今日も昼食べようと思ってたんですけど、寝坊したので混んでそうだから時間ずらして行ってみたら売り切れちゃった。 まあ無理して売り上げに貢献しなくていいってことですね。早く北見に店出してね。

絶対今日のBGMタイトル切れるぞ

ROしてたら臨時メンテナンス PSU起動したら臨時メンテナンス マビノギには誰もいない 神業は御用されてgameover\(^o^)/ メッセにもだれもいねえよ うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ。

含め色々

PSU レベル20です。まだ獣化は試してませんがね。 で、ハンターランクとレベルが一つずつ上がったら持てるだろうと思っていた☆5双剣なんですが、レベル20の時の攻撃力上昇が予想より低くて3足りないと言う状況です。 泣いた マビノギ 六週間のブランク背負っ…

ある種の拷問

↑の最初日常カテゴリーに入れてたけど、明らかにネタだよね。 で今日はなんと、北海道限定で吉野家の牛丼が販売されます。11:00-15:00限定ですが毎日販売ですっ! 北海道すごい! しかも今朝方チラシも来ました。実際公式サイトの端っこにちまっと書いてあっ…

エア

http://www.kami-douga.com/movie/queen.htm これからはエアの時代らしい

マジシャン

job50イェーイ☆ 俺頑張ったな。49までジオ監禁して、飽きたから時計二階でもりもりです。三死で済みました。 というか今日だけで39→50したんだな。窓手使わないでよくできたもんだって思ってます。あそこは地獄だと思います行くまで。 調子乗って三階にゴー…

写真に写るとき

一般人:ピース メタラー:舌を出す

今までソロだったのが馬鹿みたいです

PSU

野良PTであっという間にLv15→19。 適当に金も貯まったので備えて☆5武器探してたら、相場10k強なのに5kで手に入りました。 めっちゃ光ってたからグラインドしてみたら☆5闇15双剣+6できたよー\(^o^)/当分これでいいや あとソードがやたら楽しいんですよ。…

健康生活

前日二十三時に寝たんですけど起きたの十二時です。そして薬を三度ほどすっぽかしてます。 そんなことはどうでもいいんで免許の事を心配してみようと思います。 大体札幌にいるのがあと六日かそのくらい、で残る教習が七時間。色々考えてもギリギリです。 一…

ROは全てが1.5倍

PSU

そしてこっちはイチロー未だ健在。なんのつもりだ 人の部屋の真ん中に便器置いて行くのはやめてください! やりかえしますよ!

アイルービーバック

にゃーん 爆弾抱えて帰ってきたよー! 一生たばこは駄目だってさ\(^o^)/ あと二ヶ月ライブ活動禁止。 あと鼻毛伸びすぎ。 心配してくれたみんなありがとーイェーイ☆

吉野屋

牛丼復活って明日じゃん!

チューブ抜けたよー

様子見て問題なければ明後日退院出来そう

曜日感覚とか

土曜日らしいんでパワパフ見てました。バターカップかわいいよバターカップ。ズームインサタデーの鳥はどうみてもブーンにしか見えない 入院前日に買ったターミナスをなぜか親がもってきたので黙々と作ってました。今病室に飾ってあります。どうみてもオタ丸…

穴アイテタ\(^o^)/

診察受けた帰りに服でも買って帰ろうとしたら即日入院させられて即日チューブ突っ込まれて来週まで出られない様だけどなんか質問ある? 携帯禁止なんで玄関ロビーまで来てこれ書いてるんだけど、最近は大体の病院は携帯問題ないのよね。 とりあえず暇なんで見舞…

二十時間経過したそうです

PSU

でもまだLv14です。ソロでディ・ラガンに挑戦してみたら一時間かかったように感じた。 いいから合成と強化させろよ

夏場冬道教習

車一回転させてきたお^^ 超楽しかった

多分横隔膜攣っただけ

だったらいいなあ。一応は収まってきたけどまだ微妙に痛いな で家に24season5の1.2があるんですけど、俺まだseason4見てないんで誘惑には負けませんよ。 多分負ける

イチローとか別に

PSU

気にしません。認証失敗とかもどうでもいいです。 ただマイルームに入れないのだけが問題。 マイルームなのに締め出しとか全然うまいこと言ってねえよばか。 まーあβテストだしーしょうがないかー!

かなり怖い

また肺に穴開いたかも

アクワイヤ

って天誅作ってたところか。 しかも侍まで作ってたのか。シュールすぎる

神業

とにかく金持ちからものを盗んで民に分け与えるゲーム 操作は難しいんだけど、やることが単純過ぎて逆に面白いですよ。進めていくと逆に色々考えてやんなきゃいけないんですけどね。 正盗防衛マジ快感 http://kamiwaza-game.jp/

ログインゲーム

PSU

繋がる気配ねえ とりあえず21:30に復旧しましたが今まで繋がりません。まあ一時間はMOONWALKERやってましたが。 明日起きたらやろう

はじめました

PSU

ストーリーモード四章まで進めた! 四章になって初めてコロニーに武器屋があることを知りました あとカレンまじ可憐 0:35 カレン自重しろ

佐川剛

PSUきたよーきただけだよー 明日午後暇だし適当にストーリー進めようそうしようなんでオンラインしないのかってそんなこときいちゃいけませんよフヒヒ