含め色々

レベル20です。まだ獣化は試してませんがね。
で、ハンターランクとレベルが一つずつ上がったら持てるだろうと思っていた☆5双剣なんですが、レベル20の時の攻撃力上昇が予想より低くて3足りないと言う状況です。
泣いた

六週間のブランク背負ったまま、レベル23だったのでメイズに突撃しました。
ボス前で鎧落として終了しました。
いや無茶だろ。ばーかばーか
でなんでレベル上げたのかというと、日向さんの友人がG1やるそうなんで手伝ってきました。ブランク背負ったまま。
やーほんと何の緊張感も無かったですよね。でもやっぱ手探りで色々してた頃を思い出しましたよ。
しかしやはり、あそこで何度も死んだりしてたから今はそれなりにPSが付いてますよね。ガーゴイルは初心者の永遠のライバルですよ。
たまにはみんなでペッカとかいきてーなー

  • 音楽

QUEENがどんどん勢力拡大しています。Don't stop me nowはエアボ抜きにしても良い曲だと思います。

  • 今後

とりあえず27辺りに北見帰ろうと思いますけど、その前にはカラオケ行きたいよねえ。あーでも一応止められてるのかな。
それはいいとして、どうもPSUが改善する気無いらしいんでしばらくは見守るような感じにしようかと。で、CABAL Onlineのoβがそろそろ始まるらしいんですよね。ぷれさんに誘われたんでちょっとやってみようと思います。掛け持ちゲーム大杉になるけど最近はそのくらいじゃないとやってらんないようもう
これぞってゲームはマビノギ以来出会えないのかなあ。ぐすぐす。人見知りがよくないんだと思うけど。

昨日も今日も、明日も牛丼。