2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷす

どこ行っても売ってねえからわざわざヨドバシとか行った。ら。 売り切れかよ 某カオスビルにも行こうとしたんですけど気力が持たなくてやめました。 明日は検定試験で朝八時には起きてなきゃ! 22:36 アマゾンで買ってやった! 9/2発送だそうですorz

FullMetalAlchemist

タイトルとは関係ありませんし略してFMAとも言いません。 で何かってと、ケミ一人でも低レベルでもホムンクルスがいればどせいさんを狩れるよ! て まずホムでタゲを取って、あとはただホムに逃げまくらせるわけですよ。その間に本体がctrlクリックで殴り続…

おじさん

おじさんがピンポンダッシュしてった

ネスギテル

カタカナで書いたらエレキテルみたいじゃね? じゃね? くだらないこと言ってないで自学行けばいいよ。 来年のサマーソニックは行ってみたいですよね。

オイラミッドB3F

エンシェントマミーが完全に一カ所に固まってどうしようもない マジ大所帯

8/31 Xday

PSU発売まであと三日ですか。もう楽しみで楽しみで○起してきますね。発起ですよ何考えてるんですか。 問題は未だにPS2版かPC版かを決めかねているって事だ。多分PC版になるだろうとは思うけどねえ。万一北見ので不具合あったらとりあえず泣きながら新しいパ…

そういえば俺キャンプでモチベーコン食ってねえぞ

さて いやSCのタブ切り替える時に、たまにSS撮っちゃうわけですよ。隣にいるわけだし。 焦るシーンほど誤爆率が高い→焦るシーンで画面が固まる→もっと焦る 一確狩りの支援は楽しいけど疲れますね。楽しいけど。

オイラミッド地下3F

一生TUします

夕飯

行きつけのスープカレー屋に行くと、売り切れてました。 何となくラーメンが食べたくなったのでぺ様に美味しい店聞いてみました。山岡屋とか言われたのでファックしときました。 その後北京麺人に行くことにしたのですが、北京麺人が入っていたサティはどう…

あつあつ

とっくり無しで熱燗作りたいんだけどどうすればいいかな。 ミモレットうめえ

定期キャンプ

へへ…年甲斐にもなくキャンプを楽しんじまったぜ… というわけで毎年恒例の苫小牧アルテンに行って参りました。道外から天空さんが来ました。 今回はかなり安く済んだんじゃね? その割に食料余りまくったし。空腹状態で食料買うのはよろしくないですね。 僕…

甲子園

駒大のホームラン打つ瞬間だけはガチ。早実の校長カワイソス さて結果気になるけどカラオケ行ってきますホォォォォ 0:32 いい試合だった 負けたと思って外出しようとしたのにホームラン打たないでください

暇人かく語りき

やること募集中

本日のエンスト回数:二回

実は寝坊して予約すっぽかした それはいいとして今後の予約すんの忘れてた。どうすっかなマジで

地獄の業火

ハバネロの山椒漬けは殺人的

本日のエンスト回数:二回

駒大苫小牧すげー

怖いもの見たさ

自学終わった後ゲド戦記見てきます

ゲド

多分しばらく○○戦記がマイブームになるんだろうなあ と言うわけで、見てみたら言うほどでもないというゲド戦記。原作のちからだ! ストーリーが普通に面白いので眠くなったりとかはしなかったです。ただ、ジブリはいい加減まともな声優を使えと言われている…

華麗に加齢

誕生日です! でも俺は永遠の十四歳です!

ダツ

キラキラと光るものを小魚の鱗と勘違いして、突進してくることがあります。日本で最も危険度の高い刺毒害魚です。 危険ででかくてきもいうえに不味いんですね。結構好きだったのにショックです。 ではなくて。 ダーツ始めました。はまりそうな予感 エレクト…

本日のエンスト回数:九回

自己buff限界数

今のところ九つ。グロアイコンはテラタノシス状態、ブレス速度はレベルアップのキムチの加護ね。 実用的な蹴りほど構えが可愛くないわけですよ。全種取ってもキムチ語で構えの区別が付きにくいから、使用失敗しまくるわけですよ。キャラ見えてればそれなりに判断出…

本日のエンスト回数:三回

ちなみに脱輪一回 で、でも発進時のエンストの割合って考えるとぐんっと減ってるんだからね! 無駄話しながら交差点突入とかも出来たんだからね! 発進時は常に無言だったけど! 学科はもう眠すぎてたまらん。

本日のエンスト回数:三回

全部発進時。 なんとかして。 1:04 不器用じゃねえよ。左足上げると自然と右足が下がっちゃうんだよ。で焦って戻すとぷすんと。 建前上として取る訳だからMTじゃないとカッコ付かないんです! 明日は病院行ってCT受けて、異常が見つかったら泣くことにしよう…

ZippSapporo

Zebraheadのライブ見てきた! ベースが力強くそして優しいのが意外でした。つーかみんな髪黒く染めてるのな。 Playmate of the Yearとかthe Set Upの大合唱が熱かった。Dissadisfied無かったのはちょっと残念だけど贅沢だよね! でもMC何言ってたのかまった…

自動車学校

明日から行ってきます! 明日Zebraheadのライブだけど!

名古屋の水道水

某兄者がなんかメッセインしてたんでちょっかいかけてきました ROの屁鯖にもインしてたみたいなんでちょっかいかけてきました 日向さん呼ぼうかなって思ってそのまま忘れちゃったごめんっ 来週帰ってきたらタクさんのおさがりPC使うのカナ? カナ? http://w…

ジェダイの騎士

■まず始めに高校名は? 北海道札幌東陵高校、家から30分だよ。■制服は? 黒学ラン。 女子の制服は学区内で一番人気の無かった代物って俺結構好きだったんだけどあれ。■部活は? 超演劇部■一番好きだった先生は? 吉野さん■一番好きな教科は? …美術?■一番好…

土曜朝七時

パワパフZかわえー 北見じゃ見れねえ(;ω;)

リリアとトレイズ4

ああああああトレイズかわいいよトレイズあああああ ヘタレイズ(笑)