ジェダイの騎士

■まず始めに高校名は?

北海道札幌東陵高校、家から30分だよ。

■制服は?

黒学ラン。
女子の制服は学区内で一番人気の無かった代物って俺結構好きだったんだけどあれ。

■部活は?

超演劇部

■一番好きだった先生は?

吉野さん

■一番好きな教科は?

…美術?

■一番好きな場所は?

演劇部の物置の棚の二段目の布団

■1年のときの思い出は?

演劇部以外忘れた

■2年のときの思い出は?

演劇部以外忘れた

■3年のときの思い出は?
 
演劇部以外忘れた

■123年のクラスを教えてくださいよ

1年4組
2年5組
3年5組
だっけ? やべえほんとに覚えてねえ

■主にどんなことを勉強しましたか?

処世術を少々

■テスト順位は学年クラスでどれくらいでしたか?

言いたくない! ほぼ最下位

■休み時間は何をしていましたか?

先輩のとこ行ってた
三年になってからは本読んでたかな

■放課後は何をしていましたか?

キャッチボールしたりチャンバラしたりしてた気がする(室内)

■高校時代の最大の自慢を教えてくださいよ

センター成績学年首位(付近)

■高校時代の最高の思い出を教えてくださいよ

高校関係ないけど様々なキャンプ

■恋をしていましたか?

そんな暇ありません><

■嫌いな先生はいましたか?いたらあだ名も教えてくださいよ

二年の時に校長が定年退職し、後釜に来た校長のテンションがあんまり嫌い

■高校時代に戻りたいですか?

寧ろDNAからやりなおしたくね?

■まわす人

クロツさん
日向さん
桐真さん