総毛立ち

猫轢きそうになった…ゴキゲンなステップで雪山の影から出てきてマジで焦った。アニメとかでほんとに良くある感じでこっち見て逃げてったけど、あれ人間だったら多分轢かれてたな…。猫で良かった…今年一番焦ったわ。
つーかこの二日連続で怖いこと起きてるんだけど大晦日にクライマックスとか待ってないよね? 勘弁してくださいよほんと。
ところでTwitterってみんなついったーって呼んでますよね。ネイティブに言わせてみれば発音はトゥイッターになるみたいなんですけど、実際日本でそう表記されてたら多分ここまで流行らなかったんじゃないかなーなんて思ってました。「〇〇と発言した人を自動的にフォローします」とかいうbotとかあって不用意に発言出来ないこわい…つーかフォローされてないと何発言しても誰にも見えないの? 未だに理解してないんだけど。相互フォローしてないとレスポンスとか出来ないって事でいいっすよね。何言いたいかっていうとやってる人いたらフォローしてください! 面白い面白いって言うけど未だに面白みがわかりません!
鉄鬼は面白いですね。12k6dで貢献度が下から数えた方が早いってどういうチームだよ怖いわー