2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボZ

初対面の人間に向かっていきなり前世の話をしだす女の子。これは…

休みもあと二日です

ぴあかすでレネスやってる配信見たんだけどすっげー面白そう。 ラグナロクはLisaのMEプリを再開しました。さっき80になった。頼むから誰かお尻倒してくれー スパロボは遅々として進みません…

ありのまま今起こったことを話すぜ

俺は朝起きてメールを見たらMicMacオンラインがサービス終了していた 何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何が起こったのかわからなかった。 そんなことはどうでもいいから学校行ってきます。

ワシが育てた

はやるかなー

マクロスF

あーーーーーおわったーーーーーーー うん、よかった! 歌姫二人の曲のミキシングメドレーがやばい…脳みそぐらっぐらしたわー。やっぱり少年アニメはあのくらいすっきり終わらせないとね! 深い事情とか全部ぶっとばしてハッピーエンドとか最高だね! 現実も…

エネオス

BRAHMAN流してたwwwww ぜってーあそこ俺いるぞ

健康診断

肥満度判定がBになってたんだけど何かと思ったらやせぎみらしい。でも前回より.3cm伸びて.1kg減っただけじゃないですかー。と思ったら平均体重が1kgも増えてる。.3cmでそんな変わるのかー…まあ平均体重より13kgも少なかったらやせぎみ判定出てもしょうがない…

さえさんおれだー!

しかし間違えても求婚出来ない。はー、ひだまりスケッチが終わってしまった… そして明日はマクロスが終わるのか…今思えばなんかすげー短かった気がするなあ。 スパロボZ買いました。ガンガンレオンで進めてますがそろそろガンガンレオンのテーマが暑苦しくな…

エネオス

学校の帰り道に通るエネオスの選曲センスが俺とユニゾンなんですけど 今日通ったらノーザンクロス聞こえてきた。さすがにちょっと気恥ずかしかったかな… ああいうのって店舗の有線かなんかなのかな? だとしたらエネオスの株買うわ。

明日から集中講義

やばい…あの先生の講義を合計十五時間連続なんて死ん(だように寝て)しまう… かといってハードカバー持って行って読むのはさすがにな。もってくけど。空気読みながら偽物語か空の中どっちか読みます。 はー屁鯖のプリも育てたいけどLisaのプリも育てたいな……

おはよう!

いい朝だ!

千の風になって

AA

<(^o^)> わたしのー ( ) // <(^o^)> おはかのまえでー ( ) \\ ..三 <(^o^)> なかないでくださいー 三 ( ) 三 // . <(^o^)> 三 ( ) 三 \\ 三

ヒロイン傾向占い

http://u-maker.com/53796.htmlああああさんは天然 ヒロイン型です! ● 天然さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。 どちらかと言えば地味な方です、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手にするタイプ。 勉強や仕事にもきちんと取り組み、周…

うっおー! くっあー!

俺の中の俺よーっ寝てくれたのむー!! なんか運動した方がいいよな…さすがに引きこもりを地でいってるわ。ま明日は再試受けに行くから… 寝よう。

なんかこれ

なんかこれえろい

脱出ゲー

http://neutralx0.net/escape/ マクロス始まるまでずっとこれやってた。VISIONはマジ良ゲー。 マクロスは…酷い最終回だったね…(まだ続きます)主人公はシェリル間違いない

(´゚д゚`)

http://www.mabinogi.jp/6th/notice/maintenanceBoardContent.asp?dp=0&th=1275999&ix=1275 ( ゚д゚ ) もうだめねこ

試験

一山当てたぜ!! あと全部外れたけど

明日はアップデートです?

ハハーとうとう来たなあアレがあよぉ! 破ぁーーー!! 地味ーに結構楽しみにしてる僕です。だって高橋弥七郎ファンですから…! でも今思えばアニメタイアップってことは876そんなに絡んでないのかな? ストーリー全然違ってたみたいだし原作提供だけなのか…

おはよう

最近朝ズバッっと起きれないんです。脳がほんとに覚醒しない感じ。 生活スタイル崩れてんな…

塩の街

あの図書館戦争の作者有川浩の原点! だそうです。物語の作者のピークは大賞を取った作品、って言葉じゃないですけどこの俺がまさかのハードカバー一気読みをしたくらい面白かったですよ。重くて持ってらんないっすよねー どうも女性作家が書いた作品っての…

きた! レネスきた! 廃人用クエストきた!

G8S4が来ましたねここのところログインしてませんでしたけども。 実家のパソコンに入れてなかったからーおかげで大回転イベント参加出来ませんでしたけどー。オリンピックにちなんで上位三名の商品は金銀銅のアミュレットだったそうですねーーーーーーーーや…

肌ざむっ

ちょっと五日ほど世界を終わらせてみました。如何でしたか? あまりにやることがない…とは言い難いんですがちょっとgdgdな日々を送っております。散歩したら股関節が痛くなるくらい。股間がどうしたって? とりあえず数ヶ月は質素な生活をしてパソコン買…

SPORE

やべ寝よう

SPORE

http://www.japan.ea.com/spore/ これは神ゲーのスッポアー! 本買いすぎてお金使いすぎてこれ以上使うわけにはいかないけど買うわー! あー! ということですけど一番ほしいのは新しいパソコンだったりします。やー買ってきたメモリがはまんなくて四苦八苦…

今思いついた

間に合わないわ。ハンコック見てから帰ろう

最大のミス

しまった食べるものがない…タバスコをお湯で薄めて飲むか… 自分で言ってて頭悪いなと思った。そういや帰りの汽車に鹿が激突して結構止まってました。馬か

今日思いついた

明日帰るわ

ハンコック

なんという神作…久々に劇場で泣いてしまった。この男は間違いなくスーパーヒーロー。 今世紀最もかっこいいヒーローが誕生してしまった。その後DMCかダークナイトでも見ようと思ったんですけど間違いなく印象薄くなるんでやめておきました。あーでもDMCはア…

ロジクール

./ ̄ ̄/  ̄ ̄ .〃 /  ̄/ / / /  ̄ ̄ / ./ ―― / / /__/ __/ .._/ _/ /_/ /\___/ヽ /'''''' '''''':::::::\ . |(●), 、(●)、.:| + | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| . | `-=ニ=- ' .:::::::| + \ `ニニ´ .:::::/ + ,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、…