きた! レネスきた! 廃人用クエストきた!

G8S4が来ましたねここのところログインしてませんでしたけども。
実家のパソコンに入れてなかったからーおかげで大回転イベント参加出来ませんでしたけどー。オリンピックにちなんで上位三名の商品は金銀銅のアミュレットだったそうですねーーーーーーーーやったーーーーーーーーーーー^^^^^^^^^^^^^^^^  ネクソン空気読んだな
自分的目玉は休憩、応急治療スキルの制限解除でした。あと一応ギルドローブも気になりますけどギルドマスターがログインしませんしね(∵)キャントタッチイットですよ。
そして華麗放置でいっぱい増えたAPを使ってですね、oβ辺りからずっと出来なかったアレをしたんですよ。長年達成出来なかった悲願が今完結する…!
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20080912/20080912031900.jpg
白衣の天使クエスト達っっっ成! G1辺りで応急治療Eにしたとたんに送られてくるアレです。いやー長かった四年越しのクエストがようやっとクリア出来ましたよ…ただ単にずっと未実装だっただけなんですけど。
そのあと更にランクアップするためのクソ乱獲エストを終わらせて応急8、休憩はダンジョン報酬らしいんで8にだけして(APもないので)保留と言うことに。その後みずっちの友人達と温泉とかで遊びました。みんなのアイドルクワガタムシはかわいいですね。
あとはーレネスRPとギルドローブかな? ギルドクエストとかはまあどうでもいいか、気になりますけどギルドマスターがログインしませんしね(∵)でもただの経験値クエストか。
ところで高齢と高ランク休憩応急でライフが凄いことになってます。でも高齢に似合う服がすくねー…