2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

納得しました

問題に条件が不足しているのにその条件を使って仮定して解を成り立たせろとか言われても納得できません! 容量の定義C1<C<C2ってしとけばよかったのに。

これは夢だ

と当時思った。 起きると外から「土砂災害のため一部地域が現在断水となっております」とか聞こえてきた。 おいおいそれは先月のことだろ? もう終わったんだよジョニー。そんなことより酷い尿意だからトイレ行こう。 おいおい水が真っ黒じゃないか。誰だよ…

らきすたといい絶望先生といい

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070719#p1 竹内 きたよ

寝たら死ぬぞ

いろんな意味で クッキーが消えてたりして流石にサボりすぎだと思いましたが http://lunia.nexon.co.jp/ とりあえずルニア戦記宣伝しておきますね。

三時三十三分

モンスターファームオンラインテスターおちた

偉人さんこんばんは

ガウスの定理 が ガブラスの定理 に見えてしまった。危険

ガチバトル

MHF

ディアブロスとガチぶつかり合いしてきました。つーえほんと。

仕様です

MHF

怒り状態の攻撃は殆ど即死攻撃ですが体力が結構下がっております。そういう仕様です。 無闇にごり押しではなく確実に攻撃を避けていくゲームになりましたね。ぼくは好きです。グラビはタフすぎるけど。

MYTHBUSTERS

所謂アメリカ版わくわくさん(R-15)なんですけど凄い楽しい番組です。 暇な時間はこれ見て潰してるくらい。マジおすすめ。