2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かかった

べたーゆきーねえ ぎゅっぎゅっ

SSネタ

FEZ

どうでもいい写真その一 別に変なプレイしたわけじゃなく、次々と来る輸送ナイトに掘ったクリ渡していただけですよ。オベだって三本建てたしね 最初から最後までクリスタル安定供給してたぜ^−^v 寧ろPCダメの内訳を知りたい どうでもいい写真その二 ほん…

バランシングアップデート

FEZ

全く丸太の技術力には驚かされるばかりだぜ。 教えてくれよ…二時間半かかるメンテナンスが三十分で終わると思った理由をよ…

お好み焼きが食べたい…

食べたい…

食べた

だし山芋込みのお好み焼き用小麦粉があったからそれで作りました。 ちょううめー。キャベツうまいし天かすも何かいいアクセントになってた。くろつさんありがとう^−^−v 中心辺りなんてクリームみたいにとろとろだったしね! 火が通ってないんだよばか! …

30

FEZ

やっと30か。とりあえずは31にして↓の完成型にしようと思う。 あとちょくちょくとヲリやっていこうかな。うーむ20レベルから戦線に出るとなると課金装備必須なんだよなあ。正直今ある課金武器も月曜に追加されるのもあんまり…何で斧が無いのかしら? まあ召…

最近こればっかよね

FEZ

経験値増加本を使ったはいいがチャットと模擬戦ばかりで無駄になる 字余り ぷれさんまで引き込んでみましたー! 見事にみんなはまりつつあるね! オーミンナトモーダチトモーダチ 皿は29になって詠唱が2になりました! ついでにファイアランスアイスジャベリンも3になりま…

べ、べつに飽きたとかじゃないんだからね!

FEZ

戦争とかあんま起こってなかったから今の内にMob狩りしておこうちょうどいいし低レベルから戦争参加レベルまで上げておこうって思っただけなんだからね! ヲリ始めました。 ブーン3ヘビスマ1ベヒテ3だから多分13レベルで、今後はクランブルに向けていこうと…

28

FEZ

になってウェイブが3になりましたがひでえなこれ。敵ヲリの筋肉の動きみてウェイブしたら当たっちゃったり。 つーか、皿も面白いんですが両手ヲリやってみたくなった。つええヲリの動画見てたら凄くなんというかウズウズしてきちゃいましてね。不覚にも勃起…

宣伝

FEZ

部隊用のページ出来たそうなんで置いておきますね http://basci.net/dez/fez.html

バランシングパッチ

FEZ

えーっと… ナイトが…;0;

しすぎた

FEZ

ちょっとかみん

チュートリアルあそび

FEZ

のことを書こうと思ったんですけどはてなフォトライフがクソったれ重くて画像使えないんでやめます! 寝る! ばかー!

ドラゴンした

FEZ

こりゃあ楽しい。ラスト数分だけで建設物18kとかいった。まあ門破壊で手間取ってそばの蔵に当たりまくっただけなんですがね。つーか終盤くらいになると門破壊いらなくね? みたいな 歩兵に対してもしゃれにならんダメージ。ヲリとかもう文化焚きつけみたい!

事故

近所でガス漏れがありましたが、この辺は特に問題はありません。 人死が出たので流石に全国区で伝えられてますね。ご冥福を祈ります。

メモがてら

AA

。.:☆ ;* †▲_*;。 ゚*: (('A`);゚' ゚・* (雷7 > ワー // // / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \\'\\ | ワー / /./ / ノ \ \\ \ | ワー / // / ./ /

{'<'}

FEZ

クロツさんの部隊に入れていただきました。皿だけなんですけどね。 スカは、ほら、ね。このゲームCCが面倒じゃない? 部隊員の方々がとても楽しい人たちで嬉しい限りです。これからよろしくお願いしますねミ☆

白い巨塔

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20070119/20070119031410.jpg ※注 原物大にして見てください。

KATATEの舞

FEZ

味方KATATE様と敵KATATE様が同じリズムでステップしながら睨み合ってる現場に居合わせてしまいました。僻地戦ですらない普通の戦線です。正直シュールすぎて攻撃出来ませんでした。 あ、キンカッシュ攻めでクロツさんの死体見ましたよ^^

ハンナハンナ地形だけはガチ

FEZ

。.:☆ ;* †▲_*;。 ゚*: (('A`);゚' Lv18になりました ゚・* (雷7 皿超楽しい。与ダメ10k越え普通にしそう。元々ハーピー狩りの為に作ったようなものなのに…くやしいっ! やってみて思ったのはやっぱり、ヲリいないので敵弓スカが悠々と前線で弓を撃つ→皿地団駄→…

KATATE様の時代が

FEZ

http://www.geocities.jp/suteaka20072007/kensyou.JPG バッシュとブレイズの射程が交換されました。 ナイトが近くにいるとき適当に置き撃ちすれば簡単にスタンします。いや、ホントにはんぱなくスタンさせられた。 KATATE様をダウンさせられないうちのハイ…

欧米では

やっぱりTAKEUTIで通ると思います。 北見寒すぎます。超寒いです。昼になったら普通だけど朝ないわあれ。 さすが北見工大のパソコンだ、あさを変換したら麻になった。おおあさ

はやとりち

明日は火曜日なので二講目から行こうとしてたら、実は金曜振り替えで一講目からだったのです。ゲームオーバーするところでした。

BAMBOO BLADE

でも欧米ではSHINAIで通るんじゃないですかね。 北見に帰る汽車に乗る前に、本屋で1,2巻を見つけたんですね。それで買ったんですけど、やっぱ土塚理弘の作るキャラは魅力ありすぎると思うんですよね。帰ってきてから3,4巻も買いました。 いやそれにしてもサ…

パンチラオブジョイトイ

を女性店員が来ても歌い続けるかっこいい俺様。 恥さらし俺様。アッーハー! その後はアーチェリーやビリヤードをし、冷凍ピザを買って真ゲッターを見ながらカレーを食う。 すべて終わって今に至るというわけです。今思い直せば内容が完膚無きまでに薄いですね。完…

少し真面目な話

すかさずmixiでサヤのコミュニティを見つけた訳ですけど、主人公らサイドでは最も人気が無いではないですか。コミックスでは出番が全然な東にすら人数が負けてるじゃないですか。なんだかものすごく悲しいです。でも俺はサヤを愛してるから他の奴がどうだろ…

mixi鑑定書

「由宇さん」の基本属性 mixi ID 1075500 由宇さんは基本的に、大きなのっぽの古時計を孤独にしたような人です。 そんな由宇さんにとって、MIXIとは唯一自分の存在が認められる場所のような存在です。 マイミクさん達にとって、いつもアンニュイな由宇さんは…

うふふあはは

FEZ

。.:☆ ;* †▲_*;。 ゚*: (('A`);゚' ソサ作ったよー ゚・* (雷7 このAA大好き。 Mob狩りにおいてはスカが足下にも及ばないくらいつええ。ものすごい勢い。 しかし戦争においては…っ! ライトニングスピアあたりゃしねえ…っ!! ジャッジメントレイ後回しにしてウェ…

オベリスク

AA

__________________ ( yyuuが[A-1]にObeliskを建設しています )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ __ノ´ ̄ ̄´ |\ lVVVVl /| __ノ´ ̄ ̄´ ヽ\>┴(@)┴<// ノ ̄ 〉´ / \ `〈 / ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ i ⊂'⊃ ⊂'⊃ i …

春眠暁を残して

何が新春だ! 春に凍死なんてしてたら日本中のツキノワグマは絶滅危惧種だばかやろう!! おはようございます。 六時間くらいしか寝てませんがなんか起きちゃいました。メッセログイン数が珍しく0といううさぎなら即死と言える環境でございます。キュッ さて本…