ハンナハンナ地形だけはガチ

   。.:☆
 ;*  †▲_*;。
 ゚*: (('A`);゚' Lv18になりました
  ゚・* (雷7
    < ヽ
皿超楽しい。与ダメ10k越え普通にしそう。元々ハーピー狩りの為に作ったようなものなのに…くやしいっ!
やってみて思ったのはやっぱり、ヲリいないので敵弓スカが悠々と前線で弓を撃つ→皿地団駄→敵ヲリ余裕で前進→スカがVENOMOUSEを散らす様に逃げる→敵皿前進→数少ないヲリ地団駄→ついでにジャイも地団駄→吹き飛ぶ敵ナイトとレイス→ジャイつえー最強!→アムブレ→ジャイ萎縮→俺のオベも萎縮しそうです→援軍の短剣スカの胸が揺れる→オベ再建→(略)→キャラデリ
ビスチェ系あんま好きじゃないんで早くシルクチュニックにしたいです。でもビスチェの露出具合は好きなんで困ります。
スカは…どうするんだろうね。25に出来るならしてそれっきりかもしれん。かわいそうに。
再振りしてアムブレ→トゥルー→レインと取る勇気が出たら30くらいまでは上げようかな。かわいそうに。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20070116/20070116193220.jpg
なんという人数差オンライン…
E8で掘るとかどんな寝言かと思ったら余裕で浸食してました。ハンナ型はこれだからたまんねえ
とか言ってたら攻めで同じ事されました。