2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スティッチ

↑スティッチ

シルバーウィーク? おじいちゃんの日か?

実際敬老の日を含んでるんでそう受け取っても間違いではないと言える。言えるかー! ってのを先週書こうと思ったんですけどちょっと遅れちゃいましたね。っていう後付け設定。 あと三日で学校が始まると思うと早くしろって思う。いやほんとなげえよ休み…二ヶ…

ちょっと薄くなっちゃった

ぴーすぴーす^−^v

朝からネカフェ

四時間パックだったのに教範が三冊しか減ってない! やる気あんのか!! ストロベリティーってほんとにいちごの風味がするんですね、すごい! そんなことより1day五枚買った後に扇子キャンペーンに気づいて、結局ポイント貰えてないっていう話。欲しいかと言…

とうとうやってしまった…

80km/hで警察とすれ違ってしまった(;^▽^) 宅配の行きの時は警察に捕まらないって都市伝説があるがよォー、今回は本当にそれに助けられたって感じだぜェー。バディがいなかったとか単純にスピードガン動いてなかったとか色々あるだろうが実際普通に走ってる時…

やっべウォークラフトちょ→おもしれやっべ

きゅっじゅはーち! しょうがないんだよ何かいきなり「今日から1.5倍にするから(キリッ」とか言われたらやるしかないじゃないか。月一ペースっすね。 何で敵とこんなに距離があるのかというと、あと0.02%で上がるから慎重にアヌビスを探しているときにエンシェ…

とうとうやってしまった…

買ってしまった…WC3…

アヌビスの人気に嫉妬

教範込み7.3Mとか出るので二時間足らずでこんなです。VIT型でもいけまするー 服はスケルプリズナーcとの着替えなんですけどなんでかメントルで作ったんでSC食っちゃってます。これとフェンクリ持ち替えもあるので出来ればキー一つで着替えたいんですけどね…

FPに着地して死んだ人を見てしまった時の気まずさ

97です。ここからが本当の地獄だってみずっちが言ってたのぜ やっぱフェンあると(ヨンだけど)かなりやりやすくなって時給も少し上がりました。テンポがいいと教範込み7M/hとかです。 しかしオーラまでの時間を計算すると教範をあと5セット買う必要が…1day…

HR51

MH3

装備一式作るだけでも 琥珀色の鋭牙(ベリオロス:部位破壊期待値0.45 捕獲期待値0.40 はぎ取り期待値0.36)→全部で九つ 不気味な上皮(ギギネブラ:部位破壊期待値0.08+0.13(難) 捕獲期待値0.16 はぎ取り期待値0.15)→一カ所に四つ 最低でもベリオロス、ギ…

めっちゃ映画見てきた

エヴァ見てディケイド見てサマーウォーズ見てきた。 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 仮設五号機とマリの映画でしたね! 嘘です 最初の方は確かに破だったけど全体を通してみると案外そうでもねーじゃんって。でもアスカの扱いは確かに…眼帯カッコイイ! 次は…