めっちゃ映画見てきた

エヴァ見てディケイド見てサマーウォーズ見てきた。

仮設五号機とマリの映画でしたね! 嘘です
最初の方は確かに破だったけど全体を通してみると案外そうでもねーじゃんって。でもアスカの扱いは確かに…眼帯カッコイイ!
次はまた三年後だもんな…つーかQって締まらないよねー。エヴァンゲリオンキューって言うわけでしょー。しんげきじょうばんキュー

シンケンジャーの尺短くてワロタ。まあ面白かったですけど。
ディケイドやべえよ…やはり旧作あってこその平成ライダーだと再認識したわー。二人ほど半分顔出てるのとかどっちかというと怪人だろって奴もいたけどそれでも戦ってるとかっこいいもんな。つーかほんと平成ライダーじゃ昔のライダーに勝てないと思った。馬力ありすぎだろ…
まあ残念だったのは変身したのがメインキャストだけだったことだな。さすがに中の人全部設定はできねえだろうけどやっぱり全ライダーの変身は見たかったよなー、そうなると半分顔出てる人とか可哀相かもしらんけど。まあユウスケがいいだけ変身してたからいいよ! ユウスケかっこいい! ライジングアルティメット…何?

終始泣きっぱなしでした。キングカズマとばーちゃんかっこよすぎだろ…なんか今日かっこいいってばっかり言ってるな。
ツボというツボを刺激してくるので前に良作映画を二本見てノーガードになってる俺はKOだった。評判通り陣内家の人達みんなかっこよくて大変だったわ…まさかイカまでもがかっこいいとは思わなかった。まあ見所は終始キングカズマが持っていってましたけどね。
キングカズマってネーミング絶対キングゲ…よろしくお願いしまああああす!