[>たたかう

今日は宅配忘れや前の車のケツにニアピンなど恐ろしいミスをしました! 22連シフトも十日目にして早々MP切れと言わざるを得ないようだ。ララナフマナ
こう書いたらまだ半分も経ってないのかと悲観的になってしまった…最近のゲームってMPの概念が弱くなってますよね、回復速度が速かったりそもそも存在しなかったり。長期的なキャパシティではなく刹那的なキャパシティの管理を重視してるって事ですかね。今を生きる
鉄鬼はとうとう新兵エリアを追い出されて超重量機体達の中に放り込まれました。火力型や重量型が幅をきかせてますがやっぱり軽量型が最強でしたね。流石に重量と正面から撃ちあっても落とせませんでしたし火力のシージモードが二体とか設置されてたら近寄りたくもないんですが、結局ヴァンガード三台で囲めば蒸発ですものね。ただ今のデスマッチマップはどっちも篭りがちなマップなもので(味方に大型機体が多いと特に)軽量型、強襲型が少ない状態になるとしょっぱい試合になってばっかりですね。二十分まるまる使って150キル出来ないのは流石に勘弁してほしい。新兵エリアでは接戦でも十分くらいだったのにね…
サドンデスもオカマ野郎がいなければ面白いんだけどね。