2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今なら血だって吐ける!

ってくらいのどが痛いんです。咳が止まらないんです。 一度咳をしたらそれまでさ…(∵) 電磁気追試うけてこよっと

風邪引いた気がする

そんな気がする。 部屋に放置してあるコーラの缶が増えてきたのでネガティブ期に入ってるんでしょうかね。あと何週間かがんばろうと思います。 つーかまだ今月の刀語読んで無いし。そういえばシャナも最新刊出てるみたいだけどなんか買ってないなあと。 実は…

北見再開のお知らせ

すごくあたたかいナリ… なんか雨降ってるし俺帰る頃に止むしこの国始まったな。でももうだめかもしらんね

北見終了のお知らせ

うわあ霜下りてるよ息白いよもう駄目だこの国は終わったやってらんねー←午前中までの俺

ケツ大好き作者

ブラックラグーンのアニメをぶっちで見てたわけですが、レヴィかわいい 百聞は一見にしかずって事で24話全部見ちゃってください。ターミネーチャンと日本編だけはガチ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm462335 OPのレヴィかわいい

全盛期のイチロー伝説

・3打数5安打は当たり前、3打数8安打も ・先頭打者満塁ホームランを頻発 ・イチローにとってのホームランは内野安打の打ちそこない ・先頭打者サイクルヒットも日常茶飯 ・9回裏100点差、チームメイト全員負傷の状況から1人で逆転 ・ワンバウンドも余裕で…

元ざや

FEZ

結局みんなで戻ってきました。 ちなみに↑のアゼリーは二千円とりあえず投げ込んで十一回、出た物全部リサイクルして九回、さらに出た物リサイクルして六回、さらにさらに(ry くそうこれでラストか!→コイン*3→今度こそラスト…→ヒュンケルのレアアニメ→で…

北見始まったな!!1

携帯の天気予報を見ると見慣れない雪だるまがいた。 スズメとのなわばり争いも激化しそうです。最近ほんと頻繁に来るな…

鏡音リンちゃんです

狼と香辛料読んでるともうおまえら結婚しちゃえよって言いたくなるから困る。 あと http://www.youtube.com/watch?v=Ac7BnF3p_Ig マビノギ始まったな。