2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝過ぎたけど?

この頭痛は風邪の所為だけでは無いはずだ! つーか朝飯食わないと薬飲めないんだけど! とりあえず30分かけて麺を茹でる作業に入るか…

イメージ通りじゃないんですけど

かき混ぜ忘れて茹でた麺の一部が針金状になってたんですが それかじったあと爪楊枝でシーシーしてたらなんかごりっとしたものが取れましてね その後奥歯確かめて見たらなんかすっごいおっきな穴開いてるんですよ。もうガクガクものですね。 さすがに歯医者行…

インフルテスト

まあ気合いで治すわけにも行かないし去年末のこともあるので病院行ってきました。念のためインフルテストしたんですけど鼻の中に綿棒突っ込まれてぐりぐりされるとかどういうプレイだ。 薬飲んだらかなり楽になりましたね。後はゆっくり寝て体力を戻すだけだ…

今、何かやったのか?

なんか今朝見てみたら日記を書く画面のまま放置されてた。力尽きたんですかね ちょっと体調が悪いです。まあ多分気合いで治せる範疇でしょう。 FFCCはしばらく様子見かなー。つーかケーキ屋でねえ…

世の中FFCCで持ちきりですが

僕はファンタシースターゼロやります! やっぱ俺ファンタジー物よりサイエンスフィクション物の方が好きみたい。ネトゲでもなぜかRFonlineとかPSUは長持ちしたんですよね。なぜか。なんでかな… そんなわけで毎日ケーキ屋探してハゲ渓谷回してます。もうだめ……

おっぱい大好き!

バンブーブレード十巻の表紙のサヤが可愛すぎて困る。つーかでけー… 大変なことに最近性欲が全然無いんです。AVとか見ようって気にならないんですよね…まあ非生産的な事しなくて済むのは願ったりというかいいことなんだろうと思いますけど。 あ、朝はちゃん…

たたみ掛ける!

AA

1CHAIN! [ ゚Д゚]y=- 2CHAIN! ニ[ ∨ 3CHAIN! (( ⊂∞⊃ )) \[゚Д゚]ノ [へへ [ ゚Д゚]y=- 。 \\ . ニ[ ∨ \(( ))/ 1CHAIN! [ ゚Д゚]y=- 2CHAIN! ニ[ ∨ (( ⊂∞⊃ )) ヽ[゚Д゚]ノ へへ] // [ ゚Д゚]y=- ・ . ニ[ ∨ \(( ))/ (( ⊂∞⊃ )) ヾ[゚Д゚]ノ へへ…

次から次へ

月曜日に試験です。 うおーなんか気合いはいらねー ケーキ屋が出ねー 後で見直して見てもよく分からない状態になってた。 やっぱりマビノギは動いてるところ見ないと面白くないし可愛くないよね。下馬評そんなでもないのにユーザーはすごく楽しいって言うの…

SM診断

あなたは甘えんぼエス

はーゆのっちかわいい

ずっとひだまりスケッチ見てた。はーやべえゆのっちかわいい… つーか最近百合大好きだって気づいた。もう世の中女の子だけでいいんじゃないか? ファンタシースターゼロは昨日やっとHで立派な塔登り初めて今日踏破しました塔だけに。 塔だけに。 今は進めず…

気を抜いたとたんにこれだ

まさかの実験寝過ごし

↑大好き愛してる

フ…ようやっと懸念していた試験が終わったぜ…! 俺の勝ちでな!! というわけで再試験ラッシュはほぼ終わり、全部(恐らく)単位修得という形になりました。あと一つ数学あるんだけどなんで三月にやんねん…後期の他の試験と被るやろが… 一つだけしばらく出て…

クジラの彼

って自衛隊三部作の外伝じゃねえかー! これでかつる! わーいわーい うーむこれはちょっと先に読んじゃだめな作品だろう、というわけで有川浩の自衛隊三部作を読もう! あとバンブーブレード九巻読んでたんですけど近本さん可愛い過ぎて一気にトップ株へ浮…

ガチャフォースか…何もかも懐かしい

ふと五周年記念はやったのかなと思い立って公式見てみましたが、さすがにされてませんでした。四年もやってくれるんだったら上等ですよね。青春をありがとう! やりたくなった。Wiiあるからできるんだな! あ、まだ無線LAN設置してません。というかまだ箱に…

レポートあと二つや!

うん、一つしかおわんなかった。というかまったくわかんない。 まあ残り二つは期限が火曜だから…いや火曜も試験あんだよな…。くそう… わかんない奴は月曜に友人と照らし合わせてみるか。適当に出来る奴やろっと。 それはともかく月曜日の朝一出れるか心配。…

バベルの塔が成長し始めたようです

一日一モンゴちゃんかわいい。 今日は友人と朝十時に約束してたヤマダ電機へ午後二時に行き、無線LANルータ買ってきました。無線LANルータって実は有線のポートも開いてるんですね、初めて知りました。今までありがとうバッファローよろしくコレガ とりあえ…

パァン!

ハリセン買ってきた!! ぼくの大好きなモンゴちゃんとみずきひとしのマビノギマンガ買ってきました。つーかまさか北見で手にはいるとは思ってなかったわ…二冊もあった。さすがに早まらなかったけどついでにいろいろ買ったら五千円くらいになりました。僕は…

明日やろう

結局レポートに手をつけなかったのであった 明日は夕方から再試の試験対策で学校か…ついでにウェブマネーと無線アクセスポイント買ってこよう。

勝ったぁっ!!

これ落ちてたらマジ冗談じゃねえよksgでも多分落ちてるんだろうなーとか思ってた講義の単位が出てた。 と、とりあえず書きかけのレポートに八つ当たりする作業するお!!

アニメ

夏目友人帳は安心してみれますね。おもしろいし。 宇宙のなんとかはまあ…今みてますけどおもしろいっちゃおもしろいよ…?

朝起きれない

昼起きれない 雪がすごい やばい うま ちょっと真面目に目覚ましかけて起きてみるか。どうでもいいけど七月十三日に何があったんだ

北見はすごい雪です

PSPあったわー! 簡単に言えば壁と本棚の間に落ちてた。どんだけー

ファンタシースターゼロ

あーなんか四時間くらいずっとカッ! カッ! って言ってたんだな。手が痛いよ とりあえずXLink kaiのために買ったUSB無線アダプタ使ってWi-Fi(僕はウィーフィー! って読んでるんですけどどうやら違うみたいですね)で接続することは可能になりましたが、ち…

明日かえーろ北見へかえろー

でんでん屯田兵がニャーンニャニャーン

札幌で迷うとか今時小学生でもないよねー

逆に言えばiiasの位置はそのくらい分かりにくい。 ニンテンドーDSのがわを守るケース的なモノがほしいです。ほらあの、プロテクター的な奴。あれでこうガッシーンと守ってやりたいです。ええサリサを。 ファンタシースターゼロはとりあえずエンドレスタワー…

16歳→14歳→20歳

http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv03.jsp 第三弾ですよ。 この髪色はどうみてもシェリルではないか…ちなみにシェリルは17歳です。おかしいよね? まあ前も買う買う言ってて結局買わなかったし、今回も買わないだろう。とか言っていたと思…

暇でしょうがないって言ったら殴られるので言いません

今日はーマビノギしながら配信みてましたーおわりー ファンタシースターゼロはクリアした後もクエストで結構イベントとかあって結構楽しいです。またサリサが…おっとこれ以上は言えんな…^^ はー早くみんなで協力プレイとかしてみたいなーチラッチラッ

ファンタシースターゼロ

あ…やべえ面白い… つーかサリサが可愛い過ぎて困る。思わず触手プレイされてるのを見守りたくなるくらい可愛い。セガにしてはめずらしく強烈なキャラだぜ…(良い意味で ただし大ボスが全体的に鬼畜。大ボス戦に限って言えばPSOよりも難易度高いんじゃないか…

ファンタシースターゼロ

ストーリークリアしました! 後半のボスはまー案外と楽な部類だったかなあ、操作慣れしてきたってのもあるかも知れないけど結構避け道が簡単だった気がする。でもハード以降はまじぱねえらしいっすわータコとか悪夢だろマジで。僕たちのデロルレを返せ。 で…

み、三次職…

http://future.sgv417.jp/index.php?%A5%A2%A1%BC%A5%AF%A5%D3%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%D7 アークビショップ大勝利っ!!! エクスピアシオとデュプルライト以外微妙…範囲支援とかどうせ詠唱とディレイ強烈にネックになるんだろ…。 先の二つも他人にかけられな…