ガチャフォースか…何もかも懐かしい

ふと五周年記念はやったのかなと思い立って公式見てみましたが、さすがにされてませんでした。四年もやってくれるんだったら上等ですよね。青春をありがとう! やりたくなった。Wiiあるからできるんだな!
あ、まだ無線LAN設置してません。というかまだ箱に入ったままです…だってレポート終わらないんだもの…とりあえずさっさと設定すればニンテンドーDS動かすだけでWi-Fi((ry)繋げるから本気出せるね。いや結構ファンタシースターゼロは好きだし楽しいんですけどどうも時間がね…水曜日になれば殆ど自由っちゃ自由だから本腰いれれるんですけど。湿地帯でぼくと握手!
念のためフレンドコード書いておく? つっても持ってる人がここ見てないんですけどね(∵)おもしろいよー買わない? チラッチラッ
でもあれやってると逆にPSOやりたくなってきて困るよなあ。