つぶやき始めました

http://twitter.com/yyuug
で←にガジェット配置しようと思ったんだけどなんか上手くいかないからこのブログやめる! 年内にはやめゆ! 続きはmixiで。
実際ここまで見にくるの面倒ですものね…そのうちやめようとは思ってたんですけど。でもブログはブログで便利なんだよなーキーワードやカテゴリ分類でやってたサービス終了するネトゲが何ヶ月もったのかとか調べられるし。まさにWebLogって使い方してた面もあったからね。でもそもそもが刹那主義なものだからさほど有効に活用は出来てなかったと思う。もうちょっとうまく使えてたら今後も使っていけるんだろうけど。
mixiに移行したらもう俺見れないじゃんやめないで! って方が万一いらっしゃいましたら話しあいましょう。いないね
今年も残すところあと三日ですね。良いお年を

  • 15:38

けんぷファーのEDの動き」で検索すると…