2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の変わり目には作物がすべて枯れるよ

世間一般では十二月に入ったそうですが僕の中ではまだ夏の一日です。海開きです。 是が非にも見たいです。つーかあんた子持ちとか嘘だろ 嘘ですよね

ルーンファクトリー

はあんまりやってませんでしたけど(結構やりましたけど) あ、やっぱり結構やってました。すいません。Crotsuに「かっこいい掲示板作ったら配信する(キリッ」って言ったらしたらばで作りやがったのでかっこよくなったらしばしばやろうかなって思います。隣の…

ルーンファクトリー

やっべ農作業楽しいやっべ

ルーンファクトリー!

あ、明日Wii買ってこようかな…どうしようかな… とか言いつつ配信の準備してる時点でやる気満々。SCFHすげー!!

登校中に

前を歩いていた女性のスカートがバッグに引っ掛かってめくれてました。

あまりにゲーム出来なかった

なんと半日近く勉強をしていたようだ。まあ殆どは詰まってただけなんですけどね。で同じ下宿の友人のところに邪魔してた。 火曜日が一番大変なんだよなー、朝からあって晩まで実験のレポート書きの日だし。水曜の実習は好き。 つーか今までは実験日二日あっ…

明日も休み

週一! マビノギでシーソーイベントとやらがやってるそうなので公式を見に行ったら >一人では参加出来ません )、._人_人__,.イ.、._人_人_人 <´ 一人では参加できません! > ⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒ // // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ // …

ねこがあなたを殺そうとしているサイン

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=49&id=666952 あまりに物騒だったのでつい開いたら

(ω)(ω )

出やがった…奴だ…

天気予報に雪だるまが…