2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バファリンは全て嫌がらせで出来ています

食道炎ゲットだぜ! 4:33 食道炎の薬飲んだらあっという間に治まった。マジおすすめ。

腰が立たない

これから一時の快楽に身を任せて暴れるのはやめにする

経過報告

フヒヒ…

アップデート後初戦争

FEZ

三色皿が壺を使って… http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?2I6L0LI ↓ http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?2LI00LI 三色皿になりました! アッハナセー スピアの凡用性とサンダーボルト3での長射程に潮噴いた。スピアはマジですぱすぱ当たるわー神VUだね!^^…

こういうのってどこで番号とか調べ

何かバンド連の帰りに携帯に電話が来たんですよね。080の知らない番号から。 なんだかよくわからないんですけど何かの会社らしく、こっちに社会人ですか的な事を聞いてきたから学生ですって答えるじゃん。 したっけ次になんて聞いてきたと思う? 「あ、それ…

シズが壊れた

性的な意味で…はない。ついでに途中経過でーす。その気になれば今週中にはおみ足を拝めまーす。素足ですってよ素足ハーハー しかし問題は修理用熟練ハンマーが一切無い。頑張って作ることにします。あ、リキュールもない… 以下髪が乾かないので適当にSSで空白を…

死体はいーっていってんだろーがー!

今週の銀魂マジ必見

捕獲用の

MHF

この罠の数を見てくれ。使う気が起きない ぶっちゃけこれだけフルフル捕獲したとしても中落ち五つ出ればいい方じゃね? やらんけど

素材集めがほどよく

MHF

ぶっちゃけあれなんですよ下位素材集めるのもオンラインでやらなきゃいけないから結構大変。桜レイアとかタフすぎて困る。 MHFになって最も良修正だと思うのは、モンスターの攻撃が他のモンスターに当たったときのダメージ減少が撤廃もしくは緩和された事だ…

今日の朝ご飯は

間違って納豆にソースかけちゃった\(^o^)/クドーイ

ぺっかいくよー

今日夕方九時くらい? 多分下級。

ぺっかいったよー

行ったけど写真撮るの完全に忘れてましたごめんなさい。ちなみにこの画像は下級を取るのに奮闘もといフルボッコされかけた所です。 石投げによる今までにない簡単な凍結方法のおかげで、一度の全滅も無く攻略出来ました。四時間近くかかったみたいでしたが十…

パターンはいりましたー

MHF

フルフルの匠コンボっぷりは相変わらずでした。

せんしゃおもすれー

http://gunbound.hangame.co.jp/ ただ味方に何度か誤爆するとゲームの妨げとか言われて蹴られます\(^o^)/わざとじゃねーよバカー 次の土日にペッカとか行きたいんですけどー。どっすかー。

どうみてもウィルス

FEZ落としたときに終了せず、そのまま居座ってFEZ他の再起動を妨げ、プロセスから隠してあるため強制終了することも出来ない。 nProtectしねよ^^

月曜日なのに機嫌悪いの! どうするよ!

おはようなのはさん見て通学。エレガントなげつようびです。 はー

一日一回一ミッチー

だがまだ足りない足りないぞおーsocが足りない全然足りない あと耐久値が23しかないんですよね。なんとかなりませんかね。 あ、契約破棄は無しで。

1.5倍最終日

FEZ

まあ二日しかやってませんけど。 精錬の密書一冊で30の半分から31の半分になりました。何が起きたかと思った で三色も楽しいんですけど、流石に壺二つもあるしタイプ変えようと思いますよね。雷は二度とやらんけど。 火皿の動き見てるとジャベリンっていらな…

適当に楽しんでます

でもやっぱり一人だと限度とかありますよね。何かギルド入ってみようかなあ… 逆ネット弁慶すぎてその一歩が踏み出せない

踊るわよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm240775 死んでもいい98'限定版持ってるよ俺!!11

Final closed beta Test

MHF

サプライズ当選kt! これでかつる!

ゲシュタルト崩壊

って言葉を最近覚えたんですけどね。 自分、実はこの現象ちょっとどころかかなり頻繁に起こるんですよ。どういう現象か知らないってひとは、多分はてなキーワードに引っかかると思うんでそっちで覚えてください。 マジで物とか理解出来なくなるの。特に文字…

パンダって聞くとあの人ですよね

FEZ

日向さんですよね。

G6のGはゴメスのG

ジャイアント実装なのですー! 別にこんなテンション上がる訳でもないんですが! だれもいないし! まあそもそもジャイアント実装以前のアップデートすら体験してないわけですからね。 さいころとか 休憩9取っちゃった。FHの為に溜まりに溜まってたAPは全部…