適当に楽しんでます

でもやっぱり一人だと限度とかありますよね。何かギルド入ってみようかなあ…
ネット弁慶すぎてその一歩が踏み出せない
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20070505/20070505154715.jpg
一人でメトス行ったり。この日は弓以外無効の子しかいませんでした。
まあ近接が効いたとしても多分弓のが早いんでしょうけどね。カウンター9まで下げてるし…
でやっぱり今旬のジャイアントに手を出してみたくなっちゃいますよね。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20070505/20070505154716.jpg
か、かわえぇ…。一生ジャイアントします
というわけで気合いでっ! KIAI!!!! き
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20070505/20070505154714.jpg
(゚A゚)アッー!?
なんと最初に手に入れたタイトルがラッキータイトル、しかも一匹目! それにしてもこのナッパノリノリである
米国版で毛が生えたからって調子に乗りすぎなんですよね。
とはいえやはり面白いのがジャイアント。スキル成功時のSEも何か低音なんですよ。テレッテーみたいな。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20070505/20070505154708.jpg
得意げに水を汲むナッパ
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20070505/20070505154713.jpg
「ああ…次はヒーリングだ…」なナッパ
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20070505/20070505154835.jpg
唐突にサキュバスを脱がしはじめるナッパ
つーかカウンターしたら脱げるとか完全に忘れてました。やっぱインキュバスも脱げるのかな
とりあえず凄く眠いので寝ます。あとパンツオンラインと名高いあれをちょっと視察しようと思います。まる。