2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

まあ期待はしてなかったけどね

武蔵伝2

ずっとやってた。しかもPeerCastでずっと配信。 たまにyb覗いたらあるかも? 最初の方はクソゲーとか思ってたけど結構いい衝動買いだったと思う。 ファントムキングダムとどっちにしようか迷ったんだけど、多分正解だったんじゃないかなあ。 でもやっぱり最…

製錬2の失敗が

埋まったのは大分前ですが埋まりました。 基礎訓練は終了! これからは実際に弓を使った訓練だ! バーン!

グリーン

緑のハバネロテラウマスです。

なんとか荒野編

緑のハバネロ普通に食べたいんだけど。いくら北見でもそれくらいあるよね? あと何書くか忘れた。

ジョルジュ

AA

_ ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ⊂彡 _ _ ( ゚∀゚ ) まちがえましたー し J ,..-─‐-..、 /.: : : : : : : .ヽ R: : : :. : pq: :i} |:.i} : : : :_{: :.レ′ <こら! ノr┴-<」: :j| /:r仁ニ= ノ:.ノ|! _ /:/ = /: :/ }! |〕) ガッ {;ハ__,イ: :f | /´ / }rヘ ├…

アップデー…

え…

M:tG

ストームがいまいち分かりません。 >ストームは、それをもつ呪文をプレイするときに誘発する誘発型能力であり、そのターンにプレイされた呪文の数に応じてコピーを作成する。 つまり 「修繕」をプレイ(ストーム1)仮に「金粉の水蓮」を場に出し、マナ能力を…

ドラゴンレジェンド

M:tGwikiより転載 >Rith, the Awakener / 煽動するものリース (3)(赤)(緑)(白) >伝説のクリーチャー ― ドラゴン(Dragon) >飛行 >煽動するものリースがプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、あなたは(2)(緑)を支払ってもよい。そうした場合、色を1色選ぶ。…

おねいさん

http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg

製錬バグ

失敗修練に非常に役立つバグが発見されました。 でもゆうやく振り切って頑張ろうと思います。 今日はなんと表記67%が56.79%の成功率となりました。一気に35/80ですよ。 あとブロソ大量に作ったんですが、つるはしの時は一度もやらなかった仕上げミスを三回も…

ダンバートン

・ダークナイト上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら弓を持ったパラディン20人に襲われた ・広場から徒歩1分の路上でミレシアンが頭から血を流して倒れていた ・足元がぐにゃりとしたので露店の絨毯をめくってみると死体が転がっていた ・馬で冒険者に…

みゅーじっくワーン

T.M.Revolutionがいいのでおすすめの曲教えてください。 僕もおすすめのZebraheadやHAWAIIAN6教えます。 XJapanもいいと思います。 あとELLAGARDENって最近人気ありますよね。僕が知らないところで音楽が発展するのは許せません。 すみませんまちがいました…

出口

が見えてきた! ランク3の銀板とミスリル終了だ! 2にしてミスリル埋めればDEXがっつり稼げるぜ。 加齢でDEX+3されてBnR使っても0にならなくなってしまうのは愛嬌

クロスボウ

クロスボウARちょー楽しい キア中を何となく弓オンリーで行ってみたんですけど「青ミッキー見てからAR余裕でした」みたいな。 レンジはCなんで一発外すとちょっと厳しいんですけどね。 製錬はランク4の95.3くらいかな。なんていうか鉄と銅の経験値がランク5…

ものすごい勢いで転生

転生つまりそれはイマゲ(゚Д゚)チャンゲ! パツキーン ところで何で火曜日に転生なんだろうね。 ちなみに大角ヌークエストを終わらせずに転生し、即報告してちょっと稼ごうという魂胆。 で探検経験値だけじゃなくて通常経験値も貰える事を忘れていて、報酬貰った瞬間レ…

ハルヒ届いた

ひとネタやろうと思ったけど携帯の画像だと面白くないからやめます! ヒントは俺がCD買ったとき必ずやること。バンプの所為でそうなった ところでTHE MAD CAPSULE MARTKETS熱いですよ。 そうそうMixiに東陵高校演劇部のコミュ出来たから関係者は入れ

ねんがんの

A P が 足 り な い お 金 も な い ク レ イ モ ア を 修 理 で き な い 明日からあの世の住人。騎士フルショもほしいしー でも転生して上げるのはヒールなのー 赤玉もないのー

PowerPuff

(゚д゚) この際モジョも萌え化しちゃえばよかったのに。あ、楽しみですよ。 ストーリーはカバーもしくはオリジナルなんですね。原作とは違って元は普通の女の子らしいね。まあ等身あるし ブロッサムがヨーヨー、バターカップがハンマーでバブルスはなんだあれ…

Wii

http://www.smashbros.com/jp/movie/index.html( ゚д゚) ( ゚) (;;;;゚д゚)ェェェェェェェェェェェェェ 何か動きにジャックバウアーの片鱗が覗いています。 こりゃ任天堂勝ったな。彼らはゲームに真剣すぎる。

育成方針

弓修行始めました だが入部したてですぐに弓を握らせて貰えると思うなよ。まずは筋トレからだ。 これが修行の一環だと思うと凄く物悲しい気がしますね。

オリコン

ハルヒ15位ワロス アレンジレンジ一位がなんかむかつくけどやっぱそういう世相なんだろうかね。 しかしジャンヌにも負けるとは。明日のデイリーかウィークが勝負所なのかな。

身体測定

身長がさらに伸びていました。 体重が入院時以下になっていました。 裸眼視力が0.1を下回っていました。 尿に蛋白が出ました。 http://essence.matrix.jp/recipe/ 由宇のレシピ 指輪 36.96 kgとダージリンティーの茶葉 19.04 kgに偏見という名の調味料と力の…

改蔵

山田さんの魅力にとりつかれました

801

デュエルマスター刃を探しにブックオフに行ったら、るろうに剣心のアンソロくさいのが置いてありました。 読んでみたらやおい物でした。 大半が左之介×剣心と剣心×左之介でした。 つーか十一巻を確認しました。 かってに改蔵って久米田さんの作品だったんだ…

蝕み…

ぎゃざ

星の揺らぎすら撃てません。コンボ以前の問題です。 サクリランドカムバーック!

公式の取引掲示板

ドラブレの量産体制噴いた。 双剣の仕様が発覚して絶望的になった両手剣を早めに売ってしまおうって事なんだろうか。それとも大型連休だからペッカ行ってみようって事だったんだろうか。 しかしバンシー付きも2Mでうれねえなこりゃ。八人PTだったら1.6Mで売…

ひどいミス

Opal-Eye, Konda's Yojimbo / 今田の用心棒、乳眼 ぎゃざにこういうカードがあるんですけど 英語名だけ読んで おっぱい眼の用心棒 って (゚A゚)

ねっとぎゃざ

というわけで、ちょっとしたきっかけからMTGwikiを見てしまったんですが、やっぱり久しぶりにいろいろと見ると楽しいですよ。 でやっぱりここまで人気があるとネットワークで遊べたりするわけで。色々調べてみたところ、MagicWorkstationってのが結構素敵な…