2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

未だに窓開けてると寒いんですよね

もうそろそろ七月がウォームアップしてるんじゃないかな? 多分六月と交代で出てくるね。 最近は何か新しいことをやってみたい予感がします。新しいことする前に目下の問題を片付けろよって話なんですが、すぐ目新しいことに惹かれるのはいつもの僕の性格な…

まだ寒い

日差しはいいんだけど風が。あと三十分でマクロス始まるけど俺は寝るよ? やったーもー二度とやんねー!

油断したっ

ホウキ二種類かと思ってたら三種類かよ…優良顧客開始するしかねえな…

で、でたー! ペットを見境無く買う奴!!

刺さったー! なんて素敵なファンタジーライフだこれは。確かに悪くは無いんだがなんかこうちょっとなーって気になってしまうわけで。あ、インフラブラックだからか。 たまにバグって曲乗り状態になったりします。 こんな感じ。画像じゃわかんないんですけど…

寒い

寒いだろ 今日はさあ十歳レベル50目指すぞと意気込んでマビノギを起動したら(∵)ってなったので

おはよう!

買う→出る→あそぶ でいこうと思います

恥ずかしい…

エウレカセブンとかグラヴィオンとかキンゲとか出る奴だと思って買って帰ってきてみて初めて気づきました。全然違うじゃねーか! はーまいった… まあそれはいいとして久しぶりにスパロボやったんですが(α以来)なんかすっげー動きますね。胸とか。 シャイニ…

もうすぐ夏至か…

つーか学祭が夏至じゃねえか。 明日講義終わってティガレックス倒したらスパロボA買って来ますが順序は前後する可能性があります。四時半から講演

なんだ休講ばっかりじゃないか

ああ…

これで受かってなかったら取れる自信が

ああ…

ポインチングベクトルだけは見逃してやろう

明日MHP2Gでも買ってこようかしら。あーでも来週スパロボAだっけ?

スーパースキルマスタータイム!

全くやる気の無かったマスタータイトルをこの際取ってしまおうという企画です まずは手始めに はいっと ところ変わって はい はい はい! ちょっと満足! しかし鍵は一個も出ませんでしたとさ。めでたくねーよばかばか

あつゅいです

とどいたよー 〜P87まで読み飛ばした

いい天気だー

熱い! しぬる! 黒い服とかもうだめだとおもう

天気いいなあ

絶好の引きこもり日和だね!! OS再インストールした結果チューナ付きキャプチャボードがうまく動かなくなってよさこいみれなくて非常に残念でした。非常に残念でした。

G8S2!

+3鉄扇[祓][捨] あ、インフラブラックになりました。かっこいいです。再試? 俺のかちー

死ね 月よ

シレン3配信見てたらもうこんな時間だよおお! 明日再試とレポートがあるってのに… アスカかーいいよー

六月ですよー

祝日のない六月ですよー