で、でたー! ペットを見境無く買う奴!!

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20080627/20080627023807.jpg
刺さったー! なんて素敵なファンタジーライフだこれは。確かに悪くは無いんだがなんかこうちょっとなーって気になってしまうわけで。あ、インフラブラックだからか。
たまにバグって曲乗り状態になったりします。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20080627/20080627023808.jpg
こんな感じ。画像じゃわかんないんですけどぐるんぐるん振り回されてます。
でそんなアップデートには目もくれずルンダハードをぐるんぐるん回してたんですけどね。ボスラッシュ出たんでがんばってみました。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20080627/20080627023809.jpg
すげーがんばった! けど間違えてクリアタイムの窓消しちゃったから…しょっぱい…
明日は昼には帰ってこれるので必死扱いてレベル50にしようと思います。はやく村クエスト進めたいなー