2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッション

あまり踏み込んではいけませんよ

ハッパロ

ハッピーハロウィンの略です。流行らせようと思います。 画像はTrickしてるところです。

Trick or Trick!!

インストールすらしてないんですけどね。 普通に面白そうなイベントだよなあ。正直かぼちゃかぶりは欲しい。ローブとかぼちゃで最強でしょ。 あと何かウィッチローブとか素敵なものありますけどなんですか3Mって。まあ運ゲーっぽく見えるから狙うような物で…

それでは睡眠を始めよう

音楽流してないと寝れなくなった。これが噂のM中毒ですか。 そんなものありません。

間違いさがし

1.色 2.向き 3.背景 の三択となります

ライヴ

いやー、ライブって、本当に、いいものですね。 耳鳴りも嫌じゃない。寧ろ気持ちよく感じる。

デス

てあああああ見逃したあああほおおああああ 明日ライブがんばるぞー裏方だけど

↑俺これ結構好き

というかTMはかなり好きな部類。みんなも聴いた方がいいよ 男声の高音が好きなんだよね。hydeとか西川とかRhapsodyとかさ。hydeから何か一つだけもらえるって言われたら歌声って言うよ俺。 逆に女声は正直、差違が認められないんです。ハスキーボイスは好き…

バス停

今日は、ぶっちゃけ死にそうになりました・・・・・。せっかく北見に帰って、一ヶ月ぶりに全フォーマットのPCをせこせこHDDの修理と椅子を組んで、背もたれ倒してリラックスをしたとこで、近所で俺が車道を斜め横断し歩道に入ろうとしたところ、なんと強引に…

オーサムライハラキーリ

ニンジャー! シッショー

ばっしばっし

してきた。朝の九時です。 講義サボったですって? 人聞きの悪いこと言わないでくださいよ。出席だけ取って出てきたんですよ。 で病院に来てから保険証忘れたことに気づく。つーか保険証いっつも忘れてるんですけど。 大抵は財布の中に入っててくれたりする…

はらくだし

牛乳飲んだら直後にきた。 いやそんなことより |l、{ j} /,,ィ//| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! |リ u' } ,ノ _,!V,ハ | < 『下宿のチューブわさびを使おうと fト、_{ル{,ィ'eラ , …

耳が弱点

性感帯とか通り越してもう弱点なんです。ちょっと耳かきするとすぐ血が出るんです。 耳鼻科ではなんか、耳に液体を流し込んで耳かきをするそうですね。ごっそりとれるみたいですよ。やってみたいですね。 あ、そういえばPSUがなんか葬式ムードなんですけど、…

堅いだけ

オレンジをトレインして狩れるのはフォースシールダーだけ! FSさん溜め込みうざいですよ^^ いやマジね、赤ネームにコンボするか、人いない時にこれくらいしないと攻撃力がね。 ソード型FSは本当に堅いだけだな。PTプレイプレイしようよー とりあえずチャ…

病院の件

なんかー外来受付は平日の9:00-10:30までなんですってー とりあえず来週の火曜日の講義代返してもらって行くしかねえよなあ。あー大丈夫なのかなこの糸 糸が消えちゃいました! みたいな手品出来ちゃいますみたいになったらやだなあ。普通の絹糸だから大丈夫…

ばっしばっし

ってしないと体にポイズンですか?

面白み

「CABALおもしれー」って言ってる人の横で「CABALの何が面白いのかわからない」って言ってる人がいてクスリとくるクスリ じゃあCABALの面白いところを探してみよう! さーて えーっと うーん まあシステムもよくあるGvゲーって感じだしねえ。俺はスキルメイ…

バファリンが半分の優しさに

風邪が治らないので、今日バファリン買いに行ったら『のみやすい小型錠!!』って書いてあって。どんだけ小さくなったんだろうとwktkしながら開けてみました。 ぶっちゃけ何も変わってません。優しさも減ってないと思います。 優しさに騙された。

未曾有コンボ

すげえガメポがんばってるますね。まさか17にoβ開始予定発表って状態からは思い浮かばなかった。 今日からoβ開始です! よくやった! アプレンティスになってからスキルもフォースも全然あがんねー ちょっと風邪ひいてるっぽいから寝ますね。後で起きよう

来週のMステにTOKIOが

ってことはなんか出したんだな。いつもTOKIOってじみーにヒットするのが不思議。 でなんか、86-06年を前期後期に分けてランキングみたいなのやってたんですけど、 十位 前期 チャゲアスのYAHYAHYAH ↑ |クオリティの差がダンチ ↓ 後期 なんかジャニーズ 泣い…

Cool

http://www.cabal.jp/ 未曾有の衝撃があなたを待っている いやマジで

ちょwwwww

PSU →開放メンテ〜17:00→延長メンテ〜19:00→延長メンテ〜21:00、重大な不具合が発生し開放は明日ですwwwサーセンwwwww CABAL →蔵DL停止→蔵DL開始→蔵DL停止→サーバ弱くてサーセンwwwwwwww ROしてくるwwwwwwwwwwサーセンwwwww…

CABALOnline

始まった! といいたいところなんですけども。実はまたHDD壊れまして。というか今度こそ完膚なきまでに壊れまして。 復旧はできたんですが、CABAL蔵が接続できなくて落とせませんありがとうございます。なにこれ。

超凶暴

なんかいろいろ調べてみたら、別にHDD壊れたわけじゃなかったらしい。多分。 とりあえずまともに使えるわけで。 つまり 私のパソコンは500Gbです。

そういえば二ヶ月ぶりの北見

丸二ヶ月部屋を空けてたわけです。正直何か潜んでないか今でも怖いんですけどね。スパイダーマンいたし で汽車の中でですね、小説読んで時間つぶしてたわけですけども、三冊読んでもちょこっと時間が余ったんですよね。まあそんなことはどうでもいいしもうい…

おそらく人生最凶の日

朝起きてパソコンを見たら「○○が見つからないからWinOS動かせねえよバーカ!」と言ってきました。何事かと思いました。

おはよう北見

バーカ! しね! 失礼 病院で検査受けて汽車出るまで時間あったので、ほんとはX-MEN見たかったんだけど時間合わないのでワイルドスピード3見てました。 結論から言うともう超おすすめ映画。めちゃくちゃ楽しかった。レースのスピード感と若者達の葛藤とか色…

出し惜しみちょぴっと解放

PSU

も10/12だそうですけど、ぶっちゃけ俺CABALのほう行っちゃうわ。落ち着いた頃に見に行ったらFFサイコクラッシャーだらけになってそうで怖いですけどね。はいはいダブセダブセ 涙ちょちょぎれるほど笑った。60て。馬鹿にしてるのか馬鹿なのかわかりませんねも…

CABALonline

10/12oβ開始だそうです。遠いじゃん

超絶31時間メンテナンス

PSU

残り六時間 で済めばいーよなあ! ストーリーモードは昨日の三時から出来たんですね。