↑俺これ結構好き

というかTMはかなり好きな部類。みんなも聴いた方がいいよ
男声の高音が好きなんだよね。hydeとか西川とかRhapsodyとかさ。hydeから何か一つだけもらえるって言われたら歌声って言うよ俺。
逆に女声は正直、差違が認められないんです。ハスキーボイスは好きなんですけど。和田アキ子はいいと思いますよ。
というわけでROで忍者をかなり本気で育成してます。育成方針が南無忍者になってるっぽいですが、諦めません。最終的にはGvも視野に入れてみたいなあと思ってます。所詮一次職なんですけどね。
やっぱ周りと違うことするのが好きなんだなあ俺。
でさらに気づいたんですけど、最近まで俺はAGI型が好きなんだと思ってたんですよ。でも実はVIT型のが合ってるんじゃないかって。まあまだ確信はしてないんで追々検証していってみますね。どうでもいいですね。


この日記タイトルがmixiのマイミク最新日記欄で面白い事になってる画像キボンヌ