バス停

今日は、ぶっちゃけ死にそうになりました・・・・・。

せっかく北見に帰って、一ヶ月ぶりに全フォーマットのPCをせこせこHDDの修理と

椅子を組んで、背もたれ倒してリラックスをしたとこで、近所で

俺が車道を斜め横断し歩道に入ろうとしたところ、なんと強引に歩道に突っ立ってるバス停がいて、

俺はブレーキが壊れてて曲がりきれずに追突し、しかも前輪ロック余裕でしたで転倒かました。独りジャックナイフ。

なんとか死にたかねーと思って堅気孔のまねごとしたが


ブレーキ直さないとか有り得ない・・・・・・まじで。あれは、急に止まれないの分かってながら放置してるからな。


あやうく恥死・・・・・・。


俺は・・・・・すぐさま・・・・・・バス停の下に鎮座するマウンテンバイク(リサイクルハウスで\7980)に潰れてるクソ左足を引きずりだし、苦笑かまして周囲を確認した。


なんか肺穴な20歳の兄ちゃんだが、彼女なんていないし、三講目ボイコットかましてるから、左の膝を痛めて泥ハネバキバキにぶっ壊れて終了!!!

本当は、二代目の先輩みたいに、後輪のチューブとかギヤに巻き込んで破壊するかと思ったが、さすがに二回目じゃネタにもならんからな・・・・・。


同じか・・・・・。


土曜は、軽音部と工大でオータムライブな予定なのに、自爆で欠席は嫌だったし。
しかも今年になって、二回目の運転にネタじゃたまったもんじゃないしよ・・・。



今回は多分誰にも見られてなかったと思うから許してやるが・・・・・・・。


さすがに今日だけはかなりネタ神絶好調だわ!!!!!!!!!!!!!!!


これからラグナロク、ミョルニール山脈へ行ってシュリケーンるわ。



引用元:http://blog.livedoor.jp/oisa25012/archives/50064693.html