2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

発売まであと一日

おおおおお! うおー! 発送メールきたあー! フヒョーヒヒヒ! 明日はなんか早起きできそう。昼前には来てくれねっかなー楽しみで寝られるかわからんけどな… ところでMH3にはイャンクック的なモンスターいるんだろうか。クルペッコとやらは中型以上を呼ぶっ…

発売まであと二日

というところでフラゲ組のMH3配信を見る。悔しい…ビクンビクン まあ期待を裏切られるってことはなさそうかなーとは思いましたが、旧操作だと水中がかなり素敵な事になりそうな予感(悪い意味で)。 あとあれは絶対マンボウじゃない。つーかマンボウ回遊しないし…

発売まであと三日

とりあえず今日講義は全部終わりました。試験は後二つですかね。 して雨がすごい。うるさいくらい

発売まであと四日

モンスターハンターといえば、初めて飛竜見たときに「こんなのぜってー倒せるわけねーよ」とか言うのがやっぱり楽しかったっすよね。 ってのを公式の妻夫木聡のムービー見てて思い出した。そうだよなーそんな気持ちになるのが楽しいんだよなー。 はー楽しみ…

北見市は今日も雨です

何だろうこの…夏も半分終わったというのにこの煮えきらなさは。正直暑いと思ったことが無いんじゃないだろうか今年は… 九州の方では水害まで発生してるとは… 夏と言えばモンスターハンター3の発売まであと六日ですね!!!!11 夏と言えばモンハンだ! っ…

拡張版キャンペーン

はクソゲーでした

キャンペーンクリアしました

AOMのね。TTはまだです 北欧は全体的に難易度高かったと思ったんですが、実際やってみるとリトライ一回以内で全部クリア出来ましたね。あ、でも夢の中の故郷は初手で何度か詰みました。いくらアーカントスでも無理な物は無理なんだって…とか思ってたら最終章…

寒い

「花火大会駐車場→」の看板が雨でただれてた。インクとかどろどろで リア充ざまあでありまするー そういえばROの新しいログイン画面のシーフがかわいすぎて大変なことになってますよね。いやもう俺が大変なことになってもう毎回ログイン画面で一分くらい正座…

軽く凸んだ出来事

宅配先のお姉さんがブラチラしてた 以上!

軽く凹んだ出来事

宅配先の子供におじさんって言われた 以上

久々にラグナロク

やってます。VIT型ですがフェン持ってませんがEXP4M/h以上出ます。何なの…この… ちょっと真面目にオーラ目指してます。 ということで96だ! 別に適当に撮ったんじゃないよ! レベル上がったSSとか撮る習慣ねえから羽が消えちゃっただけだよ! ソロでは地下で…

恐怖の割り箸

今日女子中学生がギターケース背負って野球帽かぶってるのを見ました。 幸せな気持ちになれました。簡単ですね。 そんなことより今日弁当買って割り箸の袋を開けようとしたら違和感があったんですよね。 というか確信を持って理解出来たんですけど、 シング…

アップデートきたあああこれでかつるう!

http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign34.asp はあ