2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームの話

やあ! 久しぶりだね十日ぶりかな僕はそれほど元気じゃなかったけど少しは元気だよ! もうすぐ十二月だけどみんなはサンタさんに何貰うか決めたかな? 僕はねー彼女がほしい! 妹が欲しいとか言ったら親はどういう顔するのかちょっと試してみてよ。俺はしな…

こいつはひつじ村の刺客に違いない

「このクエストをやれば牧場拡張されるよ!」おっしゃーがんばるぞー ↓ よし、あとは数日待てば打開だ! ↓ 「クエストを達成しました。牧場を拡張します」 ↓ どーんと拡張され農作物と家畜の広場が大きく繋がる。もちろん柵なんて途切れ ↓ 怒濤のように走り…

↓忘れてた

にゃんこいで一週間分の気力を補充である。間違いなく今期No.1やろこれ… こないだベヨネッタしたんですが、やばいあれPS3ごと買ってもいいわ…つーか箱○でもいいからって感じ。何でWii買ったの? ルーンファクトリーは積んだのにひつじ村は欠かさずやってます…

しし座の十四歳!

しし座流星群が極大になるのは新月になる11/17(火)から18(水)、ちいぃぃぃぃおぼえたッ!!

視界ゼロの恐怖

凄い霧だったんですよね、青看板見えないくらい濃い奴。 その所為で片側二車線の中央分離帯ある道路で、中央分離帯が見えなくて50メートルくらい逆斜線走っちゃいました。命の危険を感じましたね。 つーかあんな田舎道で何で片側二車線分離帯なんだよ! 市内…

誰が冷え込んでいいって許可したよ

駅前の温度計に負の符号が付いてたマジキチ

十一月ですね!

十一月になったからって勇んで積もってんじゃねえよころすぞ