ゲームの話

やあ! 久しぶりだね十日ぶりかな僕はそれほど元気じゃなかったけど少しは元気だよ!
もうすぐ十二月だけどみんなはサンタさんに何貰うか決めたかな? 僕はねー彼女がほしい! 妹が欲しいとか言ったら親はどういう顔するのかちょっと試してみてよ。俺はしないけど。
ここ最近触手が動いたゲームについていくつかあげてあげよう。今の笑うところね

あのモンスターファームオンラインがとうとう帰ってきたぞ! 期待度大だ!!→クソゲーになってました! てったいしろー(^o^)/
がっかりだよ…まさか移動指示がオミットされてるとか、これじゃ誰かが言ってたけど韓国量産ゲーのペットシステムとかわんねえって…。ブリーダーが杖で叩いた方が早い、だって自分の方が敵に近いんだもの。
つーかあれほど冒険以外の要素を充実させろって言われてたのにねー。モンスターファームと言えば仕事でお金稼ぎだろ! あ、初代だけですねすみません。僕初代大好きなんで。
満を持してこれじゃ残念ながら見限るしかない。ちくしょう…

僕が高校時代ある程度はまった唯一のアーケードカードゲームです。ある程度ね。システムは本当に面白いと思うんだけど如何せん金がかかったからさあ。
オープンβ開催日時決定! 発表は12/4! 凄く言いたいことがあるけど多分ギャグのつもりなんだろう。
期待度3

多分↑の所為で発売日四日だと思ってたんだけど三日ですね。おい近いじゃねえか予約してねえぞ! なんで予約してねえんだろ
やる気ないように見えますけどすっごいやる気ですから! とりあえずこれメインでやっていくつもりですよ。多分。
PSUに比べるとまあ戦闘が面白くはなってると思います。PSZと比べてもまあ遜色はねえんじゃねえの? 如何せん元のシステムがPSUだからゴニョゴニョとは思うけどそれでも三ヶ月はやってたんだもんな。俺のアクロファイターを返せよ。
ふと思うんだけど携帯機のネットワークプレイに月額とか取りませんよね? いやー取りそうだな…せめて五百円くらいにしておいてほしい。神環境! ってんなら別だけど。無線環境に神もクソもねえっす。
 ※3:17追記 だ、ダウンロード版!?

いやまあ今のメインがこれですからね。
最近はWiz作って今レベル94です。こう聞くと非常に有用だと思うだろ? こいつステータスAGIに振ってるんだぜ。DEXとか初期値
最近のトレンドは騎士団ソロです。高レベルAGIWizなら本当に面白い。二時間やってエルニウム11個出たよ! っても今エルニウムの値段がカルボーディルより下がってるんですよね…レアが出ないとするとGD1で狩ってる方がいいんじゃねえかなって思っちゃう。
まあ転生目指してるんでしょっちゅうアヌビスやってますよ。あと一つレベル上げたらAGI止めてVITに振れるんだ! SB事故が減るよやったねアヌちゃん! 気づいたら名無し侵入クエストをせずに生体3侵入可能になってしまう。と言うか二倍があったとはいえクエスト一つもやってねえでここまでこれるから本当にアヌビスって凄いと思う。いつも思うけどアヌビス200体くらいいるダンジョン作るべき。
次1.5倍が来たら本気出す…