2008-01-01から1年間の記事一覧

忘年会してきた

八人で予約していた店に四人で入るとかマジウケるし。

カウントダウン開始です!

一方その頃俺は薪を伐っていた。 はいはいおめこおめこ

iiasのナニがアレで

眼鏡買いに行ったんですけどできあがりが一月八日って言われました。帰るギリギリか… 明日は忘年会なんで昼から暇なんで遊びましょう。

WebMoney Award 2008

http://www.webmoney.jp/award2008/mabinogi.html 先生助けて! 運営と料金のグラフが息をしていないの! あと大航海がランクインしてて感動した。年齢層しっぶーい!

裏白駅伝

い、いかんはやく寝ないと…

まじシックさんぱねぇっす

半日寝てました。起きた後はフェイ問TA見てました。 まあ寝てた間に別冊図書館戦争二冊読了したんですけど、やっぱり俺は有川浩のファンなんだと思った。 今お薦めの本は? って聞かれたら間違いなく図書館戦争全巻を推します。四冊+二冊だけだから懐にも安…

灼眼のなんちゃら

http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign18.asp 忘れた頃にやってきた なんじゃこりゃー!

シック

完璧風邪引いたし。 せっかくのクリスマスなのに…おやすみ

メリー天皇陛下!

ハッピークリスマス! キリストマスって言うとなんかかっこいいよね! パーティ会場はこちらです! ↓二十分後

韓国玉入れ

CRエウレカセブン 俺は限界だと思った

今年最後の講義が終わりましたよ

試験は思った以上に楽勝もいいとこでした。 あとはレポートを提出すればしばらく自由だ! 年明け期限の宿題やレポートはいっぱいありますけど。 とりあえずROがメインになってるようです。

について

そういえば灼眼のシャナタイアップなんちゃらって話は…

レポート

十二時間やって半分ちょい終わったかな? えー!

明日全休だからあと一日!

って今書いてみて気づきました。まあレポートと試験が一つずつ残ってるんであんまりうれしく感じないんですけどね。特にレポートはなんか結構難しいらしい。やれよっていう。 それは置いておいて。アスカの天輪国やっとクリアしました! 長かった…(開いた期…

エウレカセブン

配信でやってたから全部見た。エウレカは人生

アドレナリンラッシュ!

延々とウルフ狩ってたら脳内麻薬が出てアドレナリンラッシュ覚えた。リアルで。 そのまま再試験受けに行ったけどどうもdamedesitaね。っつーか近年まれに見るクソテストでした。最後まで大半の受験生がいるって何よ。つーかほぼ全員再試験だったん…

辛いもの大好きだわー

辛いもの大好き過ぎて困る。最近のトレンドはオニオンコンソメにタバスコと醤油を入れたスープです。すっげー体に悪そう。 あと暴君ハバネロはやっぱりおいしいと思う。 今日マビノギに課金したらメインじゃないアカウントに月額+転生代払ってしまってがっか…

最高気温11度

だったかな? またもフェーンげんしょう に よって 北見の きこうは はかい されてしまった! 今回はなんかしばらく暖かいみたいで明日もまだ最低-1度程度です。ま明日は外出しないんですけどね。 でも金曜日再試験あるから頑張って勉強します。するつもりで…

別にルーンファクトリーに飽きたってことは全然無いんですけど

またROか! って話です。ぴあかすでいつも見てる配信者がスクルド鯖(三回目)の無料プレイをやりますって言ったので凸してました。nPro無くなったので配信見ながらでも快適! 自分と同じ画面追ってる配信見て何が楽しいのかって話ですよね。まあ楽しいんで…

朝は寝坊しました

勝手に五連休にしてんじゃねーよbkk

最低気温五度

最高気温十三度 あ、本州の方々は寒そうだなって思ったでしょ? 思ったよね? これだから… というわけで比較的暖かかったらしい今日なんですけど、外出はしませんでした。絶対に外出たくないでござる! でもS端子はそのうち買いに行かないとなあ。ゲオですら…

嵐が一晩でやってくれました

一回目 二回目 ゆーあーまいそーそー♪

四連休

木曜全休+金曜全学休講 フフ…しかし火曜日に試験が二つにレポート一つ…何で試験くっつけるの? しぬの? 今日の実験では二足ロボットの動作試験をしました。片足立ちとか屈伸運動とかの。面白かったです。 ルーンファクトリーはようやくつるくさの遺跡に行け…

うさうさ

うさー! http://www.nimaigai.com/pc/usausa/shindan/index.php?result=2 昔から右脳型ってのは知ってた。こう見てみるとA型で右脳型って結構めんどくさいやつですね。 よくめんどくさいやつって言われます。

キャプチャボードの話

これ使ってるんですけどものすっごい融通効かないんですよね。つーかぴあかすとの相性があまりよろしくないようで。実際全然よろしくないんですけども。配信見ながらつけてるだけでガタガタなんすよ。 いっそ思い切って新しいのにしよっかなーとか思ってはい…

季節の変わり目には作物がすべて枯れるよ

世間一般では十二月に入ったそうですが僕の中ではまだ夏の一日です。海開きです。 是が非にも見たいです。つーかあんた子持ちとか嘘だろ 嘘ですよね

ルーンファクトリー

はあんまりやってませんでしたけど(結構やりましたけど) あ、やっぱり結構やってました。すいません。Crotsuに「かっこいい掲示板作ったら配信する(キリッ」って言ったらしたらばで作りやがったのでかっこよくなったらしばしばやろうかなって思います。隣の…

ルーンファクトリー

やっべ農作業楽しいやっべ

ルーンファクトリー!

あ、明日Wii買ってこようかな…どうしようかな… とか言いつつ配信の準備してる時点でやる気満々。SCFHすげー!!

登校中に

前を歩いていた女性のスカートがバッグに引っ掛かってめくれてました。