明日全休だからあと一日!

って今書いてみて気づきました。まあレポートと試験が一つずつ残ってるんであんまりうれしく感じないんですけどね。特にレポートはなんか結構難しいらしい。やれよっていう。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20081218/20081218045635.jpg
それは置いておいて。アスカの天輪国やっとクリアしました! 長かった…(開いた期間が)
ドラゴンが1ターンでアーク様になって以来トラウマでやってなかったんですね。まあやってみたらチョロいな! って感じでクリアしたんですけど。まあ盾が異常すぎるか…見切りは明らかにチートだ。ちなみに竹刀投げてロストしました
で今日はずっとドラスの試練やってたんですけどあれ鬼畜過ぎんだろ…15階で死んだしマジ打開出来る気がしねえわ…とか思って今日は寝るつもりだったんですけど、Wiki見たら仲間連れて行ってアイアントド量産すれば余裕らしいですね。つーか仲間連れて行けるのかよ。そりゃかいふくばいそく出るわ。クロウ丸にしか振ってなかった…
俺のミナモちゃんがいれば打開余裕だな! なんかクロウ丸にクナイ投げ続けて死にそうだからおとなしくカッパにするか。矢稼ぎさえ出来ればある程度がんばれそうなんだがしょうがないよね。
はーマジしあわせ[16]ロストしたのが悲しい…俺のエレキ育成計画が…