まじシックさんぱねぇっす

半日寝てました。起きた後はフェイ問TA見てました。
まあ寝てた間に別冊図書館戦争二冊読了したんですけど、やっぱり俺は有川浩のファンなんだと思った。
今お薦めの本は? って聞かれたら間違いなく図書館戦争全巻を推します。四冊+二冊だけだから懐にも安心^^! 時間圧縮の程は保証しかねますが。あとハードカバーの単行本なんで読むスタイルによってはちょっと問題かも。僕は関節痛を押して仰向けの姿勢で読んでたので左肘が大変なことになりました。風邪滅ペプシ
ところで風邪の原因って何なんでしょうね。僕の先入観として体調が崩れる=風邪ってイメージが外れないので病状:風邪と言われてもピンと来ないところがあります。熱が出て喉があれて関節痛とだるさが出るのが風邪? ちょっと広義的過ぎやしないかなーって思う。
風邪って外部からの細菌が原因なのかな? よく今年の風邪は〜って言うけど。ちなみに今年のは熱は出ないけど長いそうです。ぴったり当てはまります…
早く治さないと忘年会にまにあわないお。俺ほどの重鎮が参加率五割とか許される事じゃないだろ…^^Д^;