最低気温五度

最高気温十三度
あ、本州の方々は寒そうだなって思ったでしょ? 思ったよね? これだから…
というわけで比較的暖かかったらしい今日なんですけど、外出はしませんでした。絶対に外出たくないでござる! 
でもS端子はそのうち買いに行かないとなあ。ゲオですらこの季節は考える距離だしなー他の用事もほしいかなあ。そんなもん無いけど。
濃厚おつまみスナックと聞いてチーザっておかし買ってきたんですけどあんましおいしくなかったです。そういえば一緒に並んでた暴君ハバネロってもう五周年になるんですねー。そういえば高校時代だったもんなあ流行ったの。つい最近のことだと思ってしまうのは年を取った証拠だそうですが信じません。
勉強しよう勉強…うー