ばっしばっし

してきた。朝の九時です。
講義サボったですって? 人聞きの悪いこと言わないでくださいよ。出席だけ取って出てきたんですよ。
で病院に来てから保険証忘れたことに気づく。つーか保険証いっつも忘れてるんですけど。
大抵は財布の中に入っててくれたりするんですけど、札幌で検査受けた後適当に大事なもの入れに入れちゃってたんですね。保険証って持ち歩くものじゃないよね?
今日だけでタクシー代に4k使っておるわ。
で抜いたところなんだけど、前代未聞のグロさになってしまったよ。これは耐えられないわマジ。見たい?
というわけで二講目に間に合いませんでした。病院で二時間かかったようです。
待ち時間に読んでたサンデーでハルノクニって漫画が面白そうなんですよ。まあねこ漫画なんですけどね。