耳が弱点

性感帯とか通り越してもう弱点なんです。ちょっと耳かきするとすぐ血が出るんです。
耳鼻科ではなんか、耳に液体を流し込んで耳かきをするそうですね。ごっそりとれるみたいですよ。やってみたいですね。
あ、そういえばPSUがなんか葬式ムードなんですけど、もう終わっちゃってるんですか? 俺の中では終わってるけど。
ハンターLv10とその上位職フォルテファイターLv10のステータスが殆ど差が無いっていうのは終わってる一歩手前ですか?
とりあえずギディーガ連発すればいいんですか?
それはそれとして、最強の童貞アーカードってケツの処女奪われてるんですね。いいんですかねそっちは。それともグールになる余地のない吸血鬼化だったんですかね。どうでもいいけどセラスの活躍が無くて寂しかったです。
ケツはいいの?