面白み

「CABALおもしれー」って言ってる人の横で「CABALの何が面白いのかわからない」って言ってる人がいてクスリとくるクスリ
じゃあCABALの面白いところを探してみよう! さーて


えーっと


http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20061017/20061017015130.jpg


http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20061017/20061017015200.jpg


うーん
まあシステムもよくあるGvゲーって感じだしねえ。俺はスキルメインで結構自由に使い回せるのが好きっちゃ好きかな。やりたいことできるし。
序盤がかなり長いことソロゲーになるのと、装備の強化が手軽にできないってのが不満点ですかね。でもスキルランクアプランティスになったあたりだとPTでもクエスト並に稼げると思うんですよ。クリゲーっぽい割に意外と状況判断が必要だし。
というわけで2ndのFA育て始めました。Wizほどじゃないけどかなり立ち回りで遊べて楽しいよ。
しかし立ち回りがかなり考え込まれてる(というか偶発的なのかもしらんけど)ROって結構すごいゲームなんじゃね?