そういえば二ヶ月ぶりの北見

丸二ヶ月部屋を空けてたわけです。正直何か潜んでないか今でも怖いんですけどね。スパイダーマンいたし
で汽車の中でですね、小説読んで時間つぶしてたわけですけども、三冊読んでもちょこっと時間が余ったんですよね。まあそんなことはどうでもいいしもういいんです。あきらめました。
何読んでたかって、キノの旅10、シャナ13、あとモンスターハンターラノベ読んでました。それにしても前2タイトルはすげえな。10とか13とか。特にキノはよくもあんなにネタが出てくるものだ。
ところで、モンスターハンターが実はかなり面白かったんですよ。三冊あるんですけど、読み終わったあとにまたMHやりたくなっちゃったりしたんですよね。
正直自分はMH飽きちゃってるんですけど(PC版のはかなり興味ありますけど)まさかまた再燃するとは思いませんでしたね。飽きたゲームをやらせたくするってのは、そのゲームしたこと無い人に興味を持たせることより難しいかもしれませんよ。そのくらいこの本はすばらしい本だった。マジおすすめ
ちなみにイラストはエウレカセブンのイメージデザイナーでした。