未だに窓開けてると寒いんですよね

もうそろそろ七月がウォームアップしてるんじゃないかな? 多分六月と交代で出てくるね。
最近は何か新しいことをやってみたい予感がします。新しいことする前に目下の問題を片付けろよって話なんですが、すぐ目新しいことに惹かれるのはいつもの僕の性格なんでしょうがないんですよ。しょうがないんですよ。とりあえず明日の中間試験の勉強しとけよ。
メンタル面はかなり良好快活で気分もいいんですけどね、今度は身体的にちょっと…これから夏だというのに情けのない。いっそ頭丸めて脳に直接太陽エネルギー取り入れたらいいんじゃないですかね。スキンヘッドは個人的に一度やってみたい髪型です。頭型? 今度こそ実家に入れてもらえなさそうだな。でもやりたい。
七月といえば期末試験です!(八月?) がんばりましょう!
MHP2Gは白モノ槍も出来てもうすぐG級です。