がら空きやん(∵`)

インディみてきたー! 映画の日なのに客が両手で数えられるってなんなの!? インディまだ封切り一週間だよ!?
コメディは吹き替えで見た方が面白いのは屁をするよりも明らかなので吹き替えでした。え、コメディじゃないの?
とりあえずこれを面白くないって言う人はよっぽど毎日が充実してる人なんだなってくらい面白かったです。テーマも今までのインディに沿っていて間違いなくインディでした。大事なことなので二回言いました。
やっぱり過去の作品のオマージュ(というか今作では必然かな?)が盛り込まれているので、前三部作を見てから見ることをおすすめしますね。少なくとも一作目は見るべきかなあ。それと三作目。二作目も見た方がいいかも。
やーほんとは字幕でもっかい見ようと思ったんですけどねー。二年ぶりに自転車乗ったら限界バトル叩き付けられて酷いことになっちゃいました。つーか北見の地形なんでか登りしかない気がするんですけど…ひょっとして失われたいにしえのなんとか? 北見は世界遺産なの??
まあ長年札幌に住んでたから地形が碁盤の目だと思って適当に走ったら迷いまくっただけなんだと思います。くたばれ