シズが壊れた

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20070521/20070521032437.jpg
性的な意味で…はない。ついでに途中経過でーす。その気になれば今週中にはおみ足を拝めまーす。素足ですってよ素足ハーハー
しかし問題は修理用熟練ハンマーが一切無い。頑張って作ることにします。あ、リキュールもない…
以下髪が乾かないので適当にSSで空白を埋めるの巻
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20070521/20070521032435.jpg
袖がもえちゃう! もえちゃう!
火雷合体魔法より。これ結構意外と使えるんじゃねえ? 中級魔法より小回り効くし。
CCといい魔法使い始まったな! 魔法使いさんの反論求む!
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20070521/20070521032436.jpg
ラビ上級ボス部屋にてスケルトンインプ。インプスケルトン?
気分は保育園じゃねえー保母さん凶悪すぎんだよばー
ところでふと見て何かに似てるなと思いまして、でそのあとSS見てたらこれ
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kunekuner/20070521/20070521033826.jpg
似てる…!